ランジャタイ 2人とも坊主頭になった理由を語る

ランジャタイ 2人とも坊主頭になった理由を語る 川島明のねごと

ランジャタイのお二人が2023年11月26日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』に出演。2人とも坊主頭になった理由について、話していました。

(川島明)伊藤さん、もう普通に今、丸坊主?

(伊藤幸司)そうですね。ちょっとカツラを忘れてしまいまして。普段はつけてるんですけど。

(川島明)ああ、そうですか?

(伊藤幸司)今日、家に忘れちゃって。落ち着かないですね。だからなんか。

(川島明)坊主で、ちょっと大きめの赤いパーカーを着てるから、競艇選手みたいな……(笑)。3号艇の顔をしてますよね。今日。なんかデカないですか?

(伊藤幸司)デカい……たしかに今日、ちょっとブカブカかもしれないです。

(川島明)細いのよ。伊藤ちゃん、ちょっと。

(伊藤幸司)だいぶ……最近も痩せました。

(川島明)痩せて。いろいろあって。で、国崎さんも元気で?

(国崎和也)僕は元気です。私も……。

(向清太朗)あら!

(川島明)坊主なんね、今。

(国崎和也)そうなんですよ。私も坊主でやっていて。

(伊藤幸司)坊主コンビで。

コンビ揃って坊主+カツラ

(川島明)坊主・坊主ですよ。ラジオやのにちゃんと今、ヅラをかぶってくれていましたから。

(向清太朗)すごっ!

(国崎和也)私は日生学園でやらせていただいております。

(川島明)日生学園。ハマちゃんの母校ということで。

(国崎和也)ハマちゃんの母校。

(川島明)本物のNSCというね。「日生(Nissei)」がね。

浜田雅功の母校・日生学園

(伊藤幸司)お手洗いを手で磨くっていう。

(国崎和也)あの日生です。

(川島明)厳しいなー。

(向清太朗)なんでそこに入ってんの?(笑)。

(川島明)日生、現役ですからね。

(向清太朗)現役? 珍しいな!

(国崎和也)日生現役生ですから。

(向清太朗)あんまりいないから。なんで今、入り直しているの?(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました