吉田豪と永野『田中みな実 あったかタイム』を語る

吉田豪と永野『田中みな実 あったかタイム』を語る SHOWROOM

吉田豪さんと永野さんが2024年5月28日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で『田中みな実 あったかタイム』について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「『あったかタイム』リスナーです。田中みな実さんのお話をぜひ」。

(永野)みな実ちゃんはすごい、あのままの人なんですけども。でも本当、豪さんもそうですけど。みな実ちゃんは最初の頃に「永野っていうのにはこういう部分がある」っていうのを見つけてくれた人っていう感じで。本当、好きですね。

(吉田豪)なぜかね、仲が良くて。よくラジオに呼ばれて(笑)。

(永野)呼ばれて。本当に。でも、自分もテレビとか、売れなさすぎて嫌で見なかったんで。だから田中みな実がぶりっ子キャラとかの時期も知らないですし。なんか、あっちもこっちのことを知らなくて。それで普通にしゃべれたっていう関係ではありますね。いい人ですよ。田中みな実さんは。

(吉田豪)僕も非常に好きですよ。というか、『あったかタイム』が本当に好きで。「全然あったかくない」って昔から言い続けてるんですけど(笑)。全くほっこりしないエピソードしか出てこないから(笑)。

(永野)あっちの方が遅れてくるんですよ? 収録現場にも。で、意識高いだけで美味しくない、なんか草みたいな飲み物を出されて。「その草じゃねえか?」みたいな飲み物を飲みながら自分のことしか考えてないようなトークを……最高ですよ。

全くほっこりしない『あったかタイム』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました