スポンサーリンク

吉田豪が語る 武田梨奈とのトークショーの舞台裏

吉田豪が語る 武田梨奈とのトークショーの舞台裏 上柳昌彦・松本秀夫 今夜もオトパラ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがニッポン放送『上柳昌彦・松本秀夫 今夜もオトパラ!』に出演。女優の武田梨奈さんと行ったトークショーの舞台裏を話していました。

(上柳昌彦)さあ、毎週水曜日。ええと・・・吉田豪さんに来ていただいております。

(吉田豪)(笑)。忘れられてました?もしかして。僕、いま。

(松本秀夫)ひとつ、めくっちゃってたんです(笑)。

(上柳昌彦)いや、あのね・・・あ、『日刊大人の達人』だ(笑)。日刊大人の達人は吉田豪さんです。こんばんは。よろしくお願いします。

(吉田豪)はいはい、お願いします。

(上柳昌彦)ということで、またちょっとここで来週の、今夜もオトパラ!の企画をですね、ご紹介したいと思います。『大人電リク・ザ・ファイナル ワケあり美女とやってます』ということで、電リクのテーマ、水曜日は4時間20分・世界一周ということで、どこかしらの地名が入っている曲をリクエストしていただこうという。ご当地ソングですね。
(松本秀夫)はい。

(上柳昌彦)いわゆるね。外国の地名が入っている曲でも結構です。洋楽・邦楽は問いませんというリクエストをお待ちしています。ボイルたらば蟹がおよそ2キロ当たるというプレゼントもありますんで、登録がてら、リクエストをどうぞ。

(松本秀夫)メール、お待ちしています。

(上柳昌彦)そして、ワケあり美女のラインナップも発表しましょう。まず月曜日。16日は?

(松本秀夫)来週月曜日は、ポンコツ男子は許さない!ワケありドS美女。吉木りささん27才!

(上柳昌彦)はい。テレビ東京の深夜番組『吉木りさに怒られたい』。かわいらしい顔している方なんですが、眉つり上げて怒りますからね。で、その怒った内容がまた、あとで文章になっていろいろ解説されるというね。そして、17日はこの方です。

(松本秀夫)1年間で割った瓦が300枚!すべての出演番組で瓦が用意されるというワケあり頭突き美女。女優の武田梨奈さん23才!

(上柳昌彦)吉田豪さんが武田梨奈さんとトークショー、やられたみたいですね。

(吉田豪)そうですね。つい最近、映画の初日で2人でトークやりまして。ハイキック、肘打ちを食らうみたいな企画がありまして。大変だったんですよ。最初は、画作りだけじゃなくて、本当ガチでやられる予定で。

(上柳昌彦)はー。

スポンサーリンク

最初はガチで蹴られる予定だった

(吉田豪)ヘッドギアを用意して、本気で打ち込むみたいな企画だったんですよ。僕が『さすがに、伝わるぐらいの威力でやったら確実に事故が起きるから、ミットで全力でやってもらった方がいいですよ』って言って、ミットで全力でやった後に画作りで蹴られるっていうのをやったんですけど。画作りで蹴られた写真を見た、僕のあの、こういうバイオレントな女性が大好きなマニアがいるんですけど。武田梨奈ファンの。すぐ電話かけてきて。『あれはなに?どれぐらい本気でやったの!?』って言われて。

(上柳昌彦)(笑)

(吉田豪)『いや、画作りだから、そうじゃない。ぜんぜん、全力じゃないよ!』『じゃあ、許す』って言われて(笑)。

(松本秀夫)じゃあ、許す(笑)。

(吉田豪)『あれ、本気だったらね、ファンがみんな黙ってないよ!』って(笑)。

(上柳昌彦)(笑)

(吉田豪)『みんな、蹴られたいんだよ!』って(笑)。

(松本秀夫)蹴られたい!?

(上柳昌彦)蹴られたいんだねー。

(吉田豪)僕、別に蹴られたい人じゃないですよっていう(笑)。でもなんか、『吉田豪が蹴られている顔が楽しそうだった』とか書かれて(笑)。楽しくて蹴られているわけじゃないですよ!っていう。

(上柳昌彦)画作りですよって。実際、お会いになると、なんかそんなにものすごい力を持っているように見える女性じゃないんですけども。どうです?

(吉田豪)すごいですよ。だって、突然オフになったから、ぶらりと空手の大会に出て優勝しちゃうような人ですからね。

(松本秀夫)はー!だから相当な心得はあるという。あの、人間的にはどうなんですか

(吉田豪)面白いですよ。あの、天然だし。もともと、ただのアイドルヲタというか、アイドルになりたかった人で。トークショーでもいじりましたけど、家では基本裸族で。

(松本秀夫)ああ、らしいですね。本当なんですか?あれ。

(吉田豪)っていうのをたまにテレビで言われて。『誤解なんですよ。私、ちゃんとパンツは履いてるんです!』って。

(松本秀夫)(笑)

(上柳昌彦)パンツは履いてるけど・・・

(吉田豪)『パンツ履いてるのに、なんで裸族って言われるのかわからない!』って言ってて(笑)。裸族ですよ、それは。という、そんな感じの人ですね。

(上柳昌彦)はあ。楽しみでございます。そして水曜日はこの方ですね。

(松本秀夫)はい。お二方いらっしゃいます。フィギュアスケート界最強のお姉ちゃん。ワケあり美女スケーター、浅田舞さん。それからモーニング娘。の魅力を語りだすと、常に大号泣。ワケありアイドルオタク美女、女優の松岡茉優さん19才。

(上柳昌彦)はい。そして19日木曜日は?

(上柳昌彦)漫画『モテキ』の作者、久保ミツロウさん。オールナイトニッポンで人気を呼んだ久保・能町コンビがオトパラ、来週の木曜日に復活です。

(吉田豪)こ、これ、ちょっと待って下さいよ。久保ミツロウ先生が『ワケあり美女』ってことですか、これ?

(上柳昌彦)そういうジャンルの中に入って・・・

(吉田豪)これ、石野卓球さん、黙ってないですよ、これ(笑)。

(上柳昌彦)(笑)

(松本秀夫)まあ、微妙なちょっとね、ところなんですけれど。

(吉田豪)(笑)

(上柳昌彦)『ワケあり』という言葉がついているということで、お許しいただきたいと思いますが。はい。楽しみでございますね。お待ちしております。ということで、大人電リク・ザ・ファイナル ワケあり美女とやってます。来週2月16日月曜日、5時30分からでございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました