ダチョウ倶楽部 笑福亭鶴瓶の熱湯風呂で起きた大トラブルを語る

ダチョウ倶楽部 笑福亭鶴瓶の熱湯風呂で起きた大トラブルを語る ザ・ラジオショー

ダチョウ倶楽部のお二人が2022年9月12日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。『ラフ&ミュージック』で笑福亭鶴瓶さんが熱湯風呂にトライした際に起きた大トラブルについて話していました。

(土屋伸之)でも、2日目はずっとスタンバイしていたんですか? ゲストがダーツを当てたら熱湯みたいな?

(寺門ジモン)「1人だけやる」っていう約束だったんですよ。

(肥後克広)それで終わって。1日目が終わって。「ああ、よかった、よかった」って帰ろうとしたら「明日、鶴瓶師匠が来る」ってことになって。「鶴瓶師匠も熱湯に入った方が面白いんじゃないですか?」ってなって。急遽、また呼ばれて行ったのよ。で、鶴瓶師匠を熱湯に入れるっていう時に、これはちょっとハプニング起きて。鶴瓶師匠、お腹にサランラップを巻いていて……。ダイエット用にね。

(土屋伸之)ダイエットですか? あれ、なんだったんですか? お腹にラップをピタッてね。

お腹にラップを巻いていた鶴瓶師匠

(肥後克広)お腹にラップを巻くと、発汗して。汗をかいてウエストが細くなるという理論のもと、鶴瓶師匠は毎日巻いているんですよ。それで熱湯風呂に当たっちゃったんで、「脱がして、脱がして……」ってなって。パッと上のTシャツを脱がしたら、ラップが見えて。「なんだ、これ?」ってなって、ウケて。で、もっとちゃんと見たいじゃない? ジモンくん、プロだから。パッとモニター見たら、今ひとつ鶴瓶師匠のラップがあんまり映っていない。

(塙宣之)テレビを見ている人にはあんまり見えてないって。

(肥後克広)これははっきり見せなきゃいけないっていうことで、ジモンさんがTシャツをバッと上げて、ズボンをバッと下ろしたら、パンツごと落ちちゃって。

(寺門ジモン)ちんぽペロリですよ。

(土屋伸之)ラップで滑っちゃって(笑)。

(寺門ジモン)あの人、ラップの上にパンツを履いているから(笑)。参っちゃうよー。

(肥後克広)「参っちゃうよ」じゃないのよ。お前が参っちゃうのよ。だから俺、家に帰ってずっと見ていたのよ。犯人、お前だったよ? 現行犯だよ。

(寺門ジモン)いや、俺は下ろしてますけども。パンツとズボンが一緒に落ちるっていうのは普通はないんですよ。鶴瓶師匠はラップの上にパンツを履いているから、もうツルッツルなわけですよ。

(土屋伸之)ラップの人のズボンなんか下ろしたことがないから。

(塙宣之)そうか。打ち合わせをしていないから。力が強かったんじゃないですか? そんなこと、ないんですか?

(寺門ジモン)いや、そんなことはない。もうツルン!って行ったんだから。滑って……。

(塙宣之)ああ、じゃあ鶴瓶師匠が悪いわ。

(土屋伸之)パンツごと下ろしたわけじゃないんですね?

(寺門ジモン)当たり前だよ。パンツなんか下ろしたくないしさ。生放送で。

(肥後克広)この人、振るだけ振って……「鶴瓶師匠、前にもやっているんで。またそういうことがあっちゃいけないから。タオルを用意しろ、あれを用意しろ……」って。

(寺門ジモン)「中にきついパンツも用意しろ。全部、こうかもしれないから……」とかって言っていたんだけども。あの人はなんにもそんなの、見ないのよ。

(肥後克広)それをジモンさんが言うって言っていて、ジモンさんが犯人だから。もうネタ振りと落ちがちゃんとできるのがジモンさんなのよ。

(土屋伸之)めちゃくちゃ笑えますね(笑)。

(寺門ジモン)裏側では本当に「ジモンめ!」って思ったみたいだけど(笑)。だけどまあまあ、映ってなかったから。

ギリギリ、映っていなかった

(土屋伸之)いや、本当にギリギリでしたね。角度と画角でギリギリ映ってなかったけど。危なかったですよ。

(寺門ジモン)それだけ話題があったよね。今回のは。

<書き起こしおわり>

ダチョウ倶楽部 松本人志の熱湯風呂を語る
ダチョウ倶楽部のお二人が2022年9月12日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。『ラフ&ミュージック』で松本人志さんが熱湯風呂にトライした件について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました