安藤なつ 初めて会ったピエール瀧に缶ハイボールをもらった話

安藤なつ 初めて会ったピエール瀧に缶ハイボールをもらった話 ザ・ラジオショー

安藤なつさんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でピエール瀧さんと初めて遭遇した際のエピソードを紹介。瀧さんから声をかけられ、なぜか手に持っていたハイボールを1本、もらったことを話していました。

(土屋伸之)なっちゃんもそういう感じで応援して聞いていたんだ。

(安藤なつ)そうですね。大好きで。でも卓球さんは初めましてなんですけど。でも、個人的にはアートアクアリウムっていう金魚の母展示会のところで回されてるのをちょっと見て、ドキドキしてたりとか。あと、瀧さんはスタジオの玄関というか。そこお会いした時に、ハイボールを持ってらっしゃって。「ああ、安藤さん」って声をかけてくださって。「えっ、なんで自分の名前を知っているのか?」っていうので、ドキドキして。「このハイボール、あげるよ」って1本、いただいたんですね。

(ピエール瀧)ああ、なんかあげたかもしれない。どこかスタジオの外で。

(安藤なつ)TMCです。

(ピエール瀧)ああ、そうだ(笑)。

(土屋伸之)TMCの玄関でハイボールを? どういうことですか?(笑)。

(塙宣之)まずハイボールを持ってんの、おかしくないですか? TMCの玄関で。

(ピエール瀧)そうね(笑)。

もらったハイボールを部屋に飾る

(安藤なつ)でもそれで……名前を呼ばれるだけでもドキドキするのに、いただいたハイボールが全然飲めなくて。それをずっと飾ってて。で、瀧さんがちょっと、どこか行かれた時にもう静かに飲み干しました。

(ピエール瀧)なるほど。偲んで(笑)。

(安藤なつ)偲んで(笑)。

(ピエール瀧)ありがたいですね。飾ってくれて(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました