ナイツ サツマカワRPGのR-1カツラ外しの衝撃を語る

ナイツ サツマカワRPGのR-1カツラ外しの衝撃を語る ザ・ラジオショー

ナイツのお二人が2024年4月3日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でゲストのサツマカワRPGさんがR-1グランプリ2024で披露したカツラ外しネタの衝撃について、話していました。

(土屋伸之)いや、その結婚も驚いたんだけど。俺、カツラが……。

(サツマカワRPG)あ、本当ですか? 初めてでした?

(土屋伸之)いや、知らなかったんだよね(笑)。

(どんぐりたけし)これ、ラジオだとちょっと伝わらないけども(笑)。

(サツマカワRPG)こんにちは。

(どんぐりたけし)皆さん、カツラを取りましたよ?

(サツマカワRPG)スタッフの皆さん、こんにちは。

(土屋伸之)なんでこんなに怖いんだろう?

(塙宣之)なんでこんなに変わるんだろうね?

結婚発表よりも衝撃的

(サツマカワRPG)ああ、動画を撮って……後で、SNSで見てください(笑)。

(塙宣之)なんかアメリカの映画に出てくるやつだよ。IQ200ぐらいあるやつみたいな(笑)。

(土屋伸之)知能犯の(笑)。

(塙宣之)それ、昔からだったの? カツラって。

(サツマカワRPG)ええと、6年前ぐらいですかね。2018年ぐらいから。怪奇の漫才のオチで最初、カツラを取ったことがあって。M-1の予選史上初の悲鳴で終わるっていう。「ええっ!?」「どうもありがとうございました」っていう。

(土屋伸之)なんなんだろうね。怖いよね。

(Yes!アキト)あれがなかったら、準々決勝に行けてたんじゃないか?っていう。

(土屋伸之)それぐらいの(笑)。そこまでは順調にウケて?(笑)。

(塙宣之)思ったんだよ。決勝で、あれで……あれの悲鳴もあったんじゃないかなって思ったんだよ。俺もびっくりしちゃって。途中からあんまりネタが入ってこなくなっちゃって。

(サツマカワRPG)ザコシショウさんにも言われました。「ハゲ方がグロい」って。そう言われてるんで。僕は。

(塙宣之)だから話題は相当あったってことだよね。

(サツマカワRPG)びっくりはされましたね。

ザコシショウに「ハゲ方がグロい」と言われる

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました