スポンサーリンク

ナイツ あばれる君・2週間髪伸ばし動画を語る

ナイツ あばれる君・2週間髪伸ばし動画を語る ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク

ナイツのお二人が2020年5月2日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中であばれる君がYouTubeで公開した2週間以上髪の毛を伸ばした動画の面白さについて話していました。

(塙宣之)そうだね。ヒゲ、見た目も変えられるし。この時期はいいよね。ああ、そうだ。あばれる君がさ……。

(土屋伸之)あばれる君、見た?

(出水麻衣)髪の毛を、ねえ。

(塙宣之)あ、見てない。

(土屋伸之)えっ、見てないの?

(塙宣之)髪の毛、伸ばしてたんでしょう?

(土屋伸之)もうめちゃくちゃ笑ったわ、あれ!

(塙宣之)ああ、そう? 本当? どういうやつか、教えて。

(土屋伸之)普段から……もう、だからあばれる君とかと楽屋で話しているじゃん?

(塙宣之)「ハゲ、ハゲ」とかって?

(土屋伸之)そう(笑)。それで坊主だけどもちょっと毛根がさ、「あれ? このへん、ないよね?」みたいな話をしていたじゃない?

(塙宣之)みんなでいじってましたね。

(土屋伸之)その上で見ていただくとあれ、最高に面白いんで。要は2週間、あばれる君が仕事がないから髪の毛を伸ばしみた動画っていうのをね、上げているんですよ。

(塙宣之)いいねえ。面白いね。

(土屋伸之)それで途中で、2週間目ぐらいに入る気に「緊急事態です、緊急事態です!」とかってあばれる君が言い出して。「企画続行、企画続行!」って。なんかラッパーみたいなしゃべり方するじゃん?(笑)。「ええー、明日、入っていた仕事がバラシになりました。すいません。僕が仮バラシ芸人だということ、忘れていました」っつって(笑)。

緊急事態発生・企画続行

(塙宣之)なんなの、あいつのしゃべり方?(笑)。福島のなまりじゃねえだろ、あれ?(笑)。

(土屋伸之)フフフ、どこから来ているんだろうね?(笑)。

(塙宣之)どこがルーツなんだよ、あいつのしゃべり方は。

あばれる君 MCバトルで親をディスられ泣いてラッパー引退した話
お笑い芸人のあばれる君がTBSラジオ『ザ・トップ5』にゲスト出演。元ラッパーでMCバトルに出場していたあばれる君が、バトル中に両親をディスられ、泣いてしまってラッパーを引退した話をしていました。

(土屋伸之)それでもう、その2週間以上が経って20日間ぐらいで伸ばしたところをまず出した時の……もう本当に笑ったわ。

(塙宣之)ああ、それはちょっと後で見てみよう!

(出水麻衣)フフフ(笑)。

(土屋伸之)もうめちゃくちゃ笑った!

(塙宣之)体張る系はやっっぱり面白いよな!

(土屋伸之)あれは最高だったね。

あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る

(塙宣之)ボウズの芸人、みんなそれをやったらいいのにね。あばれる君チャレンジ。

(土屋伸之)だから俺、U字工事のタクちゃんとかね、近い形になるんじゃないかな?って思っているんだけどね(笑)。

(塙宣之)だって最近、益子くんのYouTube、見てる?

(土屋伸之)見てない。

(塙宣之)もう迷走して蕎麦作りの動画を上げているからね。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(出水麻衣)ええっ? 自宅でですか?

(塙宣之)自分で……それはそれで面白いんだけども。益子くんがここ2年ぐらい、ずっと家で蕎麦を作るんですよ。それを上げて……。

(土屋伸之)だからいろいろともうみんな、YouTubeをやりながら迷走して試しているっていうところだよ。

(塙宣之)そうですよ。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ナイツのちゃきちゃき大放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました