あのちゃん 洗濯が苦手すぎて洗濯物が放置されたベッドで寝ている話

あのちゃん 洗濯が嫌いすぎてバスタオルが尽きる現象を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2024年3月19日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で大嫌いな洗濯についてトーク。「洗濯物があふれるベッドの上で寝ている」というリスナーの生きるのクソ下手メールに大いに同意していました。

(あの)生きるのクソ下手メール。ラジオネーム「路上ベーコン」さん。「寝たいのにベッドに洗濯物たくさんある」。うわーっ! グサグサグサッ……。もう、それでしかないじゃない。人生。今日じゃん。明日じゃん。明後日じゃん。昨日じゃん(笑)。毎日、エブリディ。寝たいのにさ、ベッドに洗濯物があるから。僕はそのまま寝るけどね。うん。一緒に。マジで僕は片付けない。これ、すごいわかる。

洗濯で親のありがたみを感じる

(あの)だからさ、親のありがたみを本当、こういうところで感じますよね。洗濯、僕できません。えっ、普通に干すのもできない。取り込むできない。何にもできないよ。だから、タオルとか、もうあれですよ。どんどんなくなって、ティッシュで拭いてます。最終的に体とか。ええ、もうそういう人間です。(ビッグダディ風に)俺はそういう人間だ! よろしく。俺はそういう人間だ!(笑)。

続いて。「手をかざして流すタイプのトイレ、全然流れない」。アハハハハハハハハッ! あれ、たしかになんかさ、センサーのやつね。意外と流れないよね、あれ。たしかに。これ、トイレによるのかな? 結構流れないかも。僕も。センサーのところ、ちょっとだから……でも、センサーであってほしいんだよ。汚いもん、たぶん。そういう銀のやつ。公衆トイレとか。だからセンサーがいい。銀のあそこの棒のとか、スイッチとかは嫌。だけど、反応しない。これは生きるのクソ下手というか。みんな、そうかもしれない。どうなんだろう?

<書き起こしおわり>

あのちゃん 洗濯が嫌いすぎてバスタオルが尽きる現象を語る
あのちゃんが2023年11月14日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で大嫌いな家事・洗濯についてトーク。洗濯が大嫌いなのでなかなか洗濯をせず、バスタオルが尽きてしまう現象について話していました。
タイトルとURLをコピーしました