あのちゃん 安藤なつの包容力を語る

あのちゃん 安藤なつの包容力を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんと東野幸治さんが2024年6月11日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で安藤なつさんの包容力について話していました。

(東野幸治)今、歌を聞きながら「あのちゃん、友達いてない」っていう話になってね。

(あの)ああ、そうそう。

(東野幸治)で、安藤なつさんでしょう?

(あの)はい。安藤なつさん、友達ですね。

(東野幸治)ほんで、やっぱり包容力……お母さん。なんかぬいぐるみみたいな感じで。優しいんでしょう?

(あの)優しいです。

(東野幸治)ほんで「なにしてんの?」って聞いたら、呼び出して、乳をもんでんねやろ?(笑)。めちゃくちゃおもろいやん(笑)。

(あの)言わないでよ!(笑)。そうです。呼び出して……。

(東野幸治)「呼び出して、乳をもむ」ってなんやねん? お前、テレビ出られへんぞ?(笑)。

(あの)アハハハハハハハハッ!

(東野幸治)これ、俺やったらもうテレビに出られへんぞ(笑)。

(あの)そう。呼び出して、おっぱいずっと触ってます、僕は(笑)。

(東野幸治)それを安藤なつさん……カズレーザーの相方ね。安藤なつさんは包み込んでくれるんでしょう?

(あの)もう最高に包容力があって!

最高に包容力がある安藤なつ

(東野幸治)だから「もう、やめなよ」とか「どこ触ってんだよ?」とか言うけど。「もうあんた、わかったよ」みたいな?

(あの)そう。「よしよし」みたいな。

(東野幸治)「よしよし」って言いながら、濃いめのお酒を飲んで?

(あの)そうそうそう(笑)。

(東野幸治)ほんで今、写真を見せてもらったら……めちゃくちゃおもろい(笑)。安藤なつさんの左胸に顔を……顔を、左胸が潰れんばかりに(笑)。顔をグーッてやって(笑)。

(あの)のめり込んでるの(笑)。

(東野幸治)乳房にのめり込んだ顔で。ほんで、安藤なつさんのあの言うたら剛腕。太い腕。そして丸みを帯びた手があのちゃんの頭を押さえ込むっていう(笑)。めちゃめちゃいい! 友達……いいお姉さんであり、お母さん。愚痴を言うけど、ずっとそれを聞いてくれるわけでしょう?

(あの)聞いてくれますね。ずっと低い声で「ああ、そう」みたいな(笑)。

(東野幸治)「ああ、そう」って。「こそばいな、ちょっと。いつまで顔、うずめてるんだよ?」って(笑)。

(あの)アハハハハハハハハッ! もう、本当に優しくて。

(東野幸治)何きっかけなの?

(あの)『さんま御殿』とかで会って。

(東野幸治)ああ、なんか空気感がわかんねや。しゃべりかけやすい、しゃべりかけにくいで。

(あの)で、なんか昔、僕が行っていた飲み屋にたまたまいたり。ある日、嵐の中を安藤なつさんがタクシーの列にずぶ濡れで並んでいて(笑)。

(東野幸治)無表情でやろ?(笑)。

(あの)トトロかと思って(笑)。それを見かけたりしていた中での『さんま御殿』だったから、お互いに認知を……見かけたことあって。それで仲良くなりました。

(東野幸治)知ってる? 安藤なつさん、ケツ、めっちゃ強いの。お尻がめっちゃ強いの。

(あの)えっ、そうなんですか? 「強い」ってなんですか?

(東野幸治)今度、やってもらい? あのね、お尻の力がすごくて。ほんで、番組やってんけど。「私のお尻とお尻の間の隙間に指、入れてください。私がギュッてしたら、抜けないですよ」って言われて。「ほんまかな?」と思って指、入れたらカチカチやねん! だから安藤なつさんのケツ、カッチカチよ!

(あの)カッチカチなの!?

ケツはカチカチの安藤なつ

(東野幸治)だから乳房はふわふわやけど、ケツはカチカチやねん! だから安藤さんの表と裏よ。ケツはカチカチやから。ちょっとぜひ、あのちゃんにそのカチカチも……。

(あの)うずくまります。

(東野幸治)もう、岩。ほんまに岩ぐらい硬いから。めちゃくちゃすごいのよ。

(あの)そんなに!?

(東野幸治)安藤なつに歴史ありやで。ほんまに(笑)。今度、ちょっとケツを触ってみ?

(あの)いいなー。まだおっぱいしかないので。

(東野幸治)おっぱいはまあ、言うたら入口やから。次のステージは安藤なつのケツ編。ケツ、すごいねんから(笑)。

(あの)そこまで行けたら親友ですね。

(東野幸治)ちょっとね、親友になりますからね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました