あのちゃん ウエストランド井口のガチャガチャ歯を生んだ岡山県に感謝する

あのちゃん ウエストランド井口のガチャガチャ歯を生んだ岡山県に感謝する あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年10月3日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で新しく岡山県にも番組がネットされることを紹介。ウエストランド井口さんのガチャガチャ歯を生んだ岡山県に対して、感謝の気持ちを述べていました。

(あの)岡山、あれも知ってますよ。ウエストランド、井口の歯が生まれた町でしょう? やっぱりね、井口の歯が生まれた町なんよ。ニョキニョキニョキっと。僕、歯マニアというか、歯フェチなので。やっぱりそこは知ってます。うん。それ、有名でしょう? ウエストランド井口の歯が生まれたっていうのは。歯が先でウエストランドが後だから。うん。そういうところでしょう? だからね、僕からしたら感謝しなきゃいけないよ。

やっぱりウエストランド井口の歯はとても貴重な歯なので。それが生まれた町ですからね。前歯の後ろにもう一発、前歯が生えてるっていう……もう、なんなんだろうね? 前歯の奥歯というか(笑)。前場の奥に奥歯があるの。前歯の裏に歯が一発、生えていて。矛盾してるけど、そうなわけ。トリックアートなわけ。うん(笑)。素晴らしいんだよね。それが。なかなか見ないから。「1000年に一度の前歯」と言ってもいいんじゃないでしょうか。あちらは。ねえ。橋本環奈的な。前歯のハシカンよ。1000年一度だよ? あんなの。

ウエストランド井口の前歯=橋本環奈

(あの)だって、見ます? あんなの。見た方がいい。知らない人は検索してください。あのね、前歯のハシカンよ。バズったあの写真。僕がよく比べられる……天使と悪魔の最終決戦みたいなやつで昔、バズったんですけど。

(あの)前歯と奥歯みたいなことですよ。僕が奥歯。はい。僕が奥歯です。1000年に一度の奥歯。「1000年に一度の悪魔」って言われてましたけど、1000年に一度の奥歯ちゃんですよ。奥歯ちゃんです、僕は。はい(笑)。いや、本当にすごいんよ、あの歯が。親知らずが歯茎と平行するように生えてて。あれはね。だから他の歯がそれで押し上げられてあの形になってしまったらしい。その外側がギュギュギュギュッと、他の歯がギューッと中央に来て、グジャグジャッとなって、2枚ニョキニョキとなったらしいよ。そうらしい。仕組み、知らなかったけど、そうみたい。だからそのね、天然よ。計算してできない。あの歯は。

だからビニール袋を絞ったら空気がパンパンにになる感じでね、歯がパンパンになってるってわけ。満員電車と一緒だよね。満員電車と同じ現象だよ。あのギューッて人が集まってパンパンパンッて……考えただけで酔ってきた。やばい(笑)。あれ、嫌いなんだよな。でも、そういうことと一緒よ。だからもう、あれがこれから親知らずがもっと伸びたら、ギューッてなって、バーン! もう爆発するってことでしょう? ギュギュギュギュッ、ピョーン!って(笑)。かわいい(笑)。歯がね、そういう状況なわけ。爆発しちゃうよ。

なのでね、ぜひあのちゃんねるで爆発させてほしいです。井口さん。ウエストランドの井口さん。本当に……まあ、出てるからね。僕のあのちゃんねるで出てくれてるので。気になる方は見てほしいんですけど。

あのちゃんねる ウエストランド井口

(あの)ちなみに「ウエストランド井口の前歯」で検索したら「治療しない理由がすごすぎる」みたいなクソサイトが出てくるわけですよ。もうさ、クソサイトが充満しすぎているから。この世は溢れてるよね。治療しない理由がすごすぎるわけないもん。あの人が治療しない理由なんて。だからタイトルがさ、その「◯◯すぎる」みたいな。なんか「年収がすごすぎる」とかさ。僕もあんのよ。「年収が△△万。すごすぎる!」とか。「歴代彼氏を調べてみたらすごすぎた」みたいな。すごすぎるわけないし。「結婚しない理由とは?」みたいな、全部間違ってんの! あれは本当に人間が書いてるの? AIかなんかでしょう?

人間が書いている文ではない。うん。「歴代彼氏がすごすぎる」とか……全然違うのを書いてるし。で、スクロールした結果、「結果、全てわかりませんでした」とか「結果、ガセでした」とか「どうやら噂のようです」とかなんか本当……「まだ結婚してないようです」とか。「はあ?」って。誰が見てもわかるじゃん。そんなの、サイトにしなくてもわかるよ。「どうやらまだ結婚はしてないようです」って、そりゃそうだろ! 知ってるわ! みたいな(笑)。けどね、見ちゃうんだろうね。みんな見ちゃうのよ。それでも見ちゃうの。だから書くんだから。見える人いなかったら書かないんだから。見る人がいるから書く。見るやつが悪い! 結果(笑)。

で、井口の歯を治療しない理由。スクロールして。「なにかな? すごすぎるって書いてあるから……」って見たら、「売れてないからお金がない」っていう理由でした。あんまりだよ……。そんな、あんな働いてて? 「売れてないからお金がない」っていう理由、全然すごくないよ。うん。でもね、あんなに働いていてお金がないってこともないだろうから。でも改めて聞くけど、あれ人間が書いてる? あのサイト。クソサイトだろ。もう誰でも書けるし。本当にAIが……AIができるレベルだもんね。全然想定できる。書けると思う。

いや、でもそうか。お金がないから……で、なんか僕は読んでいて「M-1とかで優勝したから、できるんじゃない?」とか思いながらまたスクロールしたら、「でもM-1で優勝したから、これからできそうです」って書いてあるの(笑)。だから! それ、誰でもわかるんだわ!(笑)。知っとるわ! 誰もが「いやー、でもM-1優勝したから、これからできるんじゃないの?」って思うじゃん。誰もが思ってることを書いてんの。「M-1優勝したから、これから歯の治療をするんじゃないですか? 見物です」みたいな。いや、だからもうわかってきてんのよ。こんなサイト、見るなよ、みんな! 僕も(笑)。

ついつい見ちゃうクソサイト

(あの)こんなサイト、見るなよ!って……見ちゃうんだよな。なんなんだろうな? あんな、しょうもないタイトルで。なんかね、そのやっぱり単純なのが引っかかるのかな? 「すごすぎる」とか。なんかね、昔から変わらないよね。そこらへん。そこに関しては、進化しなさすぎるわ。AIがどんどん進化していく中で、人間がそのクソサイトを作る、その能力というものが本当にね、ないね。わくわくしちゃうのかな? ドキドキ感……「すごすぎる」とかさ、「歴代彼女は」とか「年収は」っていうやつ。そういうことか。ドキドキさせてくれてるんだね。まあ感謝よ。感謝。感謝しよう、みんな(笑)。

でもたしかに……あんのかな? (相方・河本)太のも。待って? 「太の年収がすごすぎる」って記事、僕見てないけど。「太の過去が壮絶だった」とか。あるかな? 「ウエストランド太の歴代彼女はやばすぎる!」みたいな。アハハハハハハハハッ! AIですら、作らないんじゃない? まず「太」って言わんしな(笑)。いや、でもそういうのもありますよ。これからね。ウエストランド、すごい活着してますから。そんな井口の歯をね、育ててくれた岡山県の皆さん、これから何卒よろしゅうという。僕が興奮する歯を持つ人間がね、生まれ育ちましたから。で、ウエストランド井口さんと……他に興奮をする歯を持つ人間っていうとさらば森田さん。あと小薮さん。東野さん。全員西。西にギュッとね、されてます。東野歯も頑張ってください! 僕は東野歯もこれから応援していきたいと思います。っていうことで、今週もはじめて行くぜ! あののオールナイトニッポン0!

<書き起こしおわり>

あのちゃん 東野幸治の汚い歯の魅力を語る
あのちゃんが2023年8月18日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。汚い歯が大好きなあのちゃんが東野幸治さんの歯の魅力について話していました。
あのちゃん 東野幸治の歯を「歯が汚い。かわいい」と言った理由を語る
あのちゃんが2023年6月13日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で『行列のできる相談所』で東野幸治さんの歯をチェックして「歯が汚い! かわいい!」と言った理由を話していました。
タイトルとURLをコピーしました