宇多丸とMs.メラニー ジョン・シナのアカデミー衣装賞・裸で登場事件を語る

宇多丸とMs.メラニー ジョン・シナのアカデミー衣装賞・裸で登場事件を語る アフター6ジャンクション

Ms.メラニーさんが2024年3月11日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中で宇多丸さん、宇垣美里さんと同日に行われた第96回 アカデミー賞を振り返り。衣装賞のプレゼンターとして登場したジョン・シナが全裸(?)で現れた事件について話していました。

(宇多丸)あと、ジョン・シナがね、衣装部門で……あれ、でも一歩間違えば下品になっちゃうっていう、全裸で出てくるというのを衣装部門で。

(宇垣美里)「衣装は……大事です」って(笑)。

(宇多丸)それでやっぱりジョン・シナが……「こいつ、本当に芸達者だな!」って思って。あの困ったあれとかね。

(Ms.メラニー)うんうん。

(宇垣美里)もう本当に面白くて。

(Ms.メラニー)あれもすごかったですよね。

「衣装は……大事です」(ジョン・シナ)

(宇垣美里)体がよすぎて、別にエロくもないみたいな。

(宇多丸)そう。それで本人、本当に困ってるっていう感じが出るから。

(宇垣美里)「お上手だな!」って思いましたね。

(宇多丸)だから何年か前の「ちょっとこれ、下品じゃね?」みたいなの、あったじゃないですか。仕切りで。そういうのがあんまりなくてよかったかなって。

(Ms.メラニー)そう。あの早着替えみたいな。作品を紹介している間にバーッと出てきて着替えるみたいな。あれもちゃんと時間内にやり終えていて。見事でしたよね。

(宇垣美里)楽しかったですよね(笑)。

ジョン・シナの早着替え

(宇多丸)あと、真顔系で言うとあのダニー・デビートとシュワちゃん。

(Ms.メラニー)ああ、あれもよかったですね。

(宇多丸)あそこで……要するにバットマンのヴィランコンビが「(バットマンの)マイケル・キートンがあそこにいるぞ!」とか言って。それでマイケル・キートン、パッと抜かれた瞬間に、油断してないっていうか。あれですよ。スパイダーマンの時のおしっこちびる方(ヴィランで怖い方)のマイケル・キートンで。本当にもう、入っていて。

(宇垣美里)あれも怖かったですよね!

(宇多丸)「おう、来いや!」みたいな(笑)。あれが抜かれてすぐにできるの、すげえなっていうね。

(宇垣美里)瞬間でね、もう「いる!」っていう感じがしましたね。

(Ms.メラニー)うんうん。

(宇多丸)今年はだから、そういう底力を感じましたよね。

シュワ&ダニー・デビートのマイケル・キートンいじり

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました