佐久間宣行 世界で大バズりのDJ松永を褒める難しさを語る

佐久間宣行 DJ松永1人をラジオ生放送ゲストに迎える怖さを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年1月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で次週のゲスト・DJ松永さんについてトーク。世界で『Bling-Bang-Bang-Born』がバズって調子に乗っているであろう松永さんを褒める難しさについて話していました。

(佐久間宣行)来週のうちのラジオのゲストはDJ松永です。メールです。「来週のDJ松永さんゲスト回ですが、間違いなく『俺の作った曲が世界でバズってるのをもっと褒めてよ』顔でブースに入ってくるので、そこでなんと声をかけてあげるのか、佐久間さんの大人力が試されます」。まあ、そうだよなー。

いや、でも最初に褒めまくるとちょっと……なんつったらいいんだろうな? 松永も天邪鬼だからね。「いや、そんな。大したことないっすよ」ってなっちゃうから。中盤ぐらいに、みんなのメールきっかけで行きたいね。フハハハハハハハハッ! うん。褒めゾーンをメールきっかけで作ってほしい(笑)。

リスナーメールきっかけで褒めゾーンに入りたい

(佐久間宣行)俺から最初にやっちゃうと、「もういいっすわ」になっちゃうから。最初は「久しぶり松永。松永に会えて嬉しいよ。松永、バラエティとかラジオを休んでる間、なにやっていたの?」みたいなトークから始まるから。みんな、いいきっかけで褒めゾーンに入ってほしい。そしたら俺、ここぞとばかりに褒めるから(笑)。いや、まあ楽しみですね。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 DJ松永1人をラジオ生放送ゲストに迎える怖さを語る
佐久間宣行さんが2024年1月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で次週のゲスト、DJ松永さんについてトーク。R-指定さんがスケジュールNGだったため、松永さん1人だけをゲストに迎えることを「ちょっと怖い」と話していました。
佐久間宣行 Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』海外大バズりを語る
佐久間宣行さんが2024年1月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』がTikTok経由で海外で大バズりしている件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました