スポンサーリンク

佐久間宣行『サクマ&ピース』の反響を語る

佐久間宣行 初冠番組『サクマ&ピース』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年10月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で福島中央テレビ『サクマ&ピース』の反響を話していました。

(佐久間宣行)あとですね、TVerになんか……『サクマ&ピース』の放送が始まったら、なんかTVerでもね、俺のやってる番組特集みたいなの作ってくれて。シークレットページっていうのを作られていて。俺のTVerでの番組を見てくれている人にだけ、それが届いてるらしいので。もし興味あったら、そのページにたどり着いて見てもらうと過去の作品とかがあるらしいので。TVerってそんなこともやってんだなと思って。不思議だなって思いますね。

TVer・佐久間宣行シークレットページ

(佐久間宣行)あ、メールが来ております。「佐久間さん、こんばんは。初めてメールします。福島では『サクマ&ピース』がすごいことになっています。夕方の情報番組のアナウンサーの手元にも世界陸上みたいな勢いで『サクマ&ピース』っていう広告が出ています。社運をかけたお化け番組です」。フハハハハハハハハッ! 嘘だろう? 日曜の夕方にやっている30分の番組だぜ?

まあまあでもな、たしかに俺も見返したら面白かったのと、#2、#3とすげえ面白いんで。ぜひご覧いただきたいと思います。それでは今週もよろしくお願いします。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビプロデューサーの佐久間信之でした!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました