スポンサーリンク

佐久間宣行 Amazonドラマ『モダン・ラブ~今日もNYの街角で~』を語る

佐久間宣行 Amazonドラマ『モダン・ラブ~今日もNYの街角で~』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でアマゾンプライムで配信中のドラマ『モダン・ラブ~今日もNYの街角で~』を紹介していました。

(佐久間宣行)さて、今週ですが生放送ですのでメールを募集しましょう。今週はみなさんの中で流行したことを送っていただきたいと思います。佐久間の中の流行、いまいちばん面白いのはアマゾンプライムでやっている『モダン・ラブ』っていうドラマ。これは一話完結、30分のラブストーリーなのよ。

で、ニューヨーク・タイムズかなんかの恋愛に関するコラムがあって。その実話を元にした30分のラブストーリーのドラマで。ジョン・カーニーっていう監督がやっているんだけども。『ONCE ダブリンの街角で』とか『はじまりのうた』とか。結構爽やかな音楽系の映画を撮っている人で、その人が全面的にやっているんだけど、そのドラマがとにかくもう1話から泣ける。30分なのにほっこりして泣けるっていう。ドアマンとモテない女の子の友情の話なんだけども。

スポンサーリンク

一話完結、30分のドラマ

それと第3話。普通の30分のドラマなんだけども第3話の主演がアン・ハサウェイなの。で、急にアン・ハサウェイが出てきてそのアン・ハサウェイのやつがめちゃくちゃ泣ける。だからこれがとにかくいま、僕のおすすめなんで。ぜひ見てくださいっていう風に思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました