佐久間宣行 DJ松永の田中みな実ラジオでの遅刻&恋愛トーク掘り下げを語る

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年12月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsのオールナイトニッポン終了後のラジオ出演についてトーク。DJ松永さんが年に1回、田中みな実さんのラジオに出演し、毎回遅刻して叩かれながら謎に田中みな実さんの恋愛エピソードを掘り下げている件について話していました。

(佐久間宣行)この後、Creepy Nutsの新曲がフル尺解禁されます(笑)。謎。俺も聞いたけど、謎。「佐久間さん、Creepy Nutsがここで解禁したいって言ってるんですけど、いいですか?」ってニッポン放送から聞かれた時に「いや、別に悪くはないけど……えっ、なんで?」っていう(笑)。解禁されます。マネージャーの森さんが佐久間のやってるお仕事系配信「はたわらワイド」のファンで、毎回見てくださってるっていうね。

あと、Creepy Nutsがラジオをやめたから、解禁の場所がないっていう(笑)。ちょっと不思議なんだよなー。R-指定は四千頭身の都築のラジオにしか出ないでしょう? で、それはまだわかるのよ。ちょっとだけね。仲がいいし、大阪みたいなのがあるから。松永よ。毎年1回、田中みな実のラジオに出るっていう。フハハハハハハハハッ!

松永、毎年1回田中みな実のラジオに出て、かならず遅刻して、それでネットニュースで叩かれるっていう(笑)。でも、面白かったんだよ。『あったかタイム』を聞いたんだけど。田中みな実がなぜか、松永にだけ心を許してて。田中みな実さんの普通は話さない元カレとの思い出を松永が掘っているっていう、本当に謎のラジオだったんだよ。面白かったんだよ。

「ええっ? 私、これ、メディアで言うの、初めてなんだけど。なんでしゃべっちゃうんだろう?」って言いながら。「それで、それで?って松永が聞いていって。意味がわかんないんだよ(笑)。松永、その田中みな実のラジオに出て、田中みな実の恋愛トークを聞いてるのよ。本当、露出の仕方が謎なんだよな。はい。この後、フル尺解禁をします。

(中略)

(佐久間宣行)では、ここで1曲。Creepy Nutsで『Bling-Bang-Bang-Born』。

Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』

<書き起こしおわり>

田中みな実 再びラジオ収録に遅刻したDJ松永を叱責する
田中みな実さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、前回ゲスト時と同様、収録開始から20分以上遅刻したものの謝らないDJ松永さんを叱責していました。
DJ松永 田中みな実の未公開恋愛エピソードを引き出しまくる
DJ松永さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で田中みな実さんとトーク。その中でなぜか田中みな実さんにスイッチが入り、田中さんのこれまで話したことのなかった恋愛エピソードを引き出しまくっていました。
R-指定 誕生した子供との生活を語る
R-指定さんが2023年12月7日放送のラジオ大阪『サクラバシ919』に出演。公の場ではこれまでしたことがなかった子供の話を突然、都築さんに対してし始めました。
R-指定『ビリケン』の歌詞に「しみけん」を入れた理由を語る
R-指定さんが2023年12月7日放送のラジオ大阪『サクラバシ919』に出演。四千頭身・都築さんとCreepy Nuts『ビリケン』のリリックに「しみけん」というワードを入れ込んだ理由を話していました。
タイトルとURLをコピーしました