スポンサーリンク

佐久間宣行 ゴッドタン・マジ歌選手権2020を語る

佐久間宣行 ゴッドタン・マジ歌選手権2020を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年12月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でゴッドタン・マジ歌選手権2020について話していました。

(佐久間宣行)テレビ東京、佐久間です。おすすめエンタメはゴッドタン・マジ歌選手権スペシャルです。ということで来週の火曜日にマジ歌をやるんで。今、それの編集で追い込まれてるんですけど。

佐久間宣行 年末特番の編集で切羽詰まっている話
佐久間宣行さんが2020年12月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『ゴッドタン』など年末特番の編集に慣れない編集ソフトで取り組むため、切羽詰まっている状況について話していました。 劇団ひとり、ロバート...

日村さんと角ちゃんと秋山と岩井とバカリズムとハナコと阿佐谷姉妹とフット後藤さんと劇団ひとりが出て。あと、DJ松永が審査員やっています。松永とみちょぱとアルファルファ……東京03の2人と設楽さんと澤部が出ていて。今回もね、すげえ面白かったですよ。

牛乳なしのマジ歌

でも今回はね、飛沫が飛ぶから牛乳を口に含まないっていうのでやったんだけど。というのと、あとはソーシャルがあるからそんなにステージに人を乗っけないでやったんだけど。でもだから原点に帰った感じがして。結構曲の面白さで勝負してるからすごいよかったっていうのと。あとはずっといつも牛乳を我慢している飯塚さんが自由にしゃべれるとこんなに面白いんだなっていう(笑)。

牛乳はいいシステムだけど、飯塚さんが毎回我慢してくれてるから、実はほとんどしゃべってないんだよね。マジ歌って。それってめちゃくちゃもったいないなっていう風に思ったね。あとはとにかく松永が楽しそうだった。「佐久間さん、これご褒美みたいな収録ですね! 笑ってるだけですよ?」っつってた(笑)。「この1年の収録で一番楽です!」っつってたよ(笑)。

「ご褒美みたいな収録ですね!」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました