令和ロマン・ケムリ 実家がコンシェルジュ付きの高級マンションな話

令和ロマン・ケムリ 実家がコンシェルジュ付きの高級マンションな話 ザ・ラジオショー

令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ケムリさんが実家がコンシェルジュ付きの高級マンションである話をしていました。

(塙宣之)横浜なんでしたっけ?

(松井ケムリ)僕、横浜です。

(塙宣之)大金持ちですから。

(松井ケムリ)ああ、まあそうですね。

(塙宣之)実家、行ったことあるんですか?

(髙比良くるま)入れてくれないです。

(土屋伸之)入れてくれない?

(髙比良くるま)マンションの中には入ったことあるんですけど。実際、家の中には一切、入れてくれなくて。

(土屋伸之)どういうこと? それはなんで?

コンシェルジュさんがいい顔をしない

(松井ケムリ)まあ、僕は止めているつもりはないんですけど。コンシェルジュさんがあんまりいい顔しないんで。

(山崎ケイ)コンシェルジュがいるタイプ(笑)。

(土屋伸之)なんだよ? コンシェルジュさんって。

(松井ケムリ)えっ? カタカナですよ。漢字じゃないですよ?

(塙宣之)大村崑さんみたいな?

(松井ケムリ)「ジュ」は「寿」じゃないですよ? えっ、皆さんのマンションにコンシェルジュさんは? だって、オートロックがあって。開いたら中に、受付みたいなところがあって。そこで全部やってくれる方が……。

(土屋伸之)管理人さんでしょう?

(松井ケムリ)管理人さんじゃないですよ。荷物とかも全部、1回通したり。Uber Eatsとかも全部、その人を通さないと我々に連絡が来ないようになってる、そんなコンシェルジュさんがいるのが当たり前じゃないんですか?

(塙宣之)当たり前ではないよ。

(土屋伸之)知らないよ、それ。

(髙比良くるま)ちょっとお前、かかっているよ?(ケムリを叩く)

(松井ケムリ)ツッコミ、強っ!

(土屋伸之)ちゃんと叩くんだ(笑)。

(塙宣之)事実なんでしょう?

(松井ケムリ)そうなんです。

(土屋伸之)Uber Eatsとかもその人が預かってくれるんだ?

(松井ケムリ)預かるっていうか1回、「来てます」みたいな連絡があって。

(髙比良くるま)セキュリティのあれとかで。

(塙宣之)駄菓子とか、食べたことある?

(松井ケムリ)あります、あります。もちろん。

(塙宣之)駄菓子、言って?

(松井ケムリ)ええと、チョコパイとかっすよね?

(塙宣之)チョコパイは駄菓子じゃないよ。あれはメインの菓子だよ。

(髙比良くるま)世間知らず金持ち感(笑)。

(松井ケムリ)チョコパイとかじゃないんですか? えっ、なんだろう? クッキーとかっすか?

(山崎ケイ)クッキー(笑)。

(松井ケムリ)缶のクッキー。

(髙比良くるま)知ってるだろう?

(土屋伸之)それ、お土産のやつじゃん(笑)。

(松井ケムリ)とらやの羊羹とか?

(髙比良くるま)お前、無理すんなよ(笑)。大御所の女優さんとかがやるボケだから(笑)。

(松井ケムリ)ごめんなさい(笑)。

(塙宣之)行ったこと、あるんでしょう? 普通の生活も……。

(松井ケムリ)いっぱいしていました。

大学生の時にお父さんが出世する

(髙比良くるま)スタートはね、最初は普通だったんだよね? で、大学生になってからお父さんが出世して。

(松井ケムリ)そうなんです。子供の時は全然、普通の家庭でした。

<書き起こしおわり>

令和ロマン・ケムリ M-1対策「継続して太り続ける」を語る
令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でそれぞれのM-1対策を紹介。伊達眼鏡+コンタクト+アートメイクにしているくるまさんに対して、ケムリさんは継続して体重を増やし、太り続けていると話していました。
令和ロマン・ケムリ 父親の会社が福岡吉本劇場のネーミングライツを購入した話
令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ケムリさんがお父さんが役員を務める会社が福岡の吉本劇場のネーミングライツを購入し、令和ロマンが劇場出番を多くもらう状態が続いていたことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました