ハンジロウ 片岡鶴太郎が認めたモグライダー芝のお腹へこませヨガを語る

ハンジロウ 片岡鶴太郎が認めたモグライダー芝のお腹へこませヨガを語る ザ・ラジオショー

ハンジロウのお二人が2024年5月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で片岡鶴太郎さんについてトーク。ヨガの達人、片岡鶴太郎さんの秘技・お腹をへこませるヨガ浄化法「ナウリ」をモグライダー芝さんが再現できたことを鶴太郎さんに伝えたところ、「確実に彼は宇宙と交信できます」と断言したことを話していました。

(しゅうご)お腹がベコッと、臓器の形が出るみたいな、お腹のへこませ方、あるじゃないですか。あれって、やっぱり訓練しないとできないらしいんですけど。モグライダーの芝くんが全く練習しないであれ、できるんです。

(山崎ケイ)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)ただ痩せてるだけで?

(しゅうご)ただ痩せてるだけで。へこませたら、ああいう風になって。

(塙宣之)あいつ、ガリガリだもんな?

(しゅうご)ガリガリっす。で、それを写真に撮って鶴太郎さんに見せたんですよ。そしたら本当2、3分、黙っていて。「確実に彼は宇宙と交信できます」って。これ、真顔で言われました。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)そんなわけないじゃん(笑)。

(山崎ケイ)ああ、おもしろい(笑)。

「モグライダー芝は宇宙と交信できます」(片岡鶴太郎)

(しゅうご)だから、売れているかもしれないですよ?(笑)。

(たーにー)本当におもしろいんです、鶴太郎さん(笑)。

<書き起こしおわり>

ハンジロウ 片岡鶴太郎が認めたモグライダー芝のお腹へこませヨガを語る
ハンジロウのお二人が2024年5月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で片岡鶴太郎さんについてトーク。ヨガの達人、片岡鶴太郎さんの秘技・お腹をへこませるヨガ浄化法「ナウリ」をモグライダー芝さんが再現できたことを鶴太郎さんに伝えたところ、「確実に彼は宇宙と交信できます」と断言したことを話していました。
ハンジロウ 片岡鶴太郎の生活リズムに合わせた早朝フグ会食を語る
ハンジロウのお二人が2024年5月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で片岡鶴太郎さんについてトーク。夕方4時に寝て夜10時に起きる生活を送る片岡鶴太郎さんの生活リズムに合わせて、鶴太郎さんとの会食は早朝にフグを食べに行くと話していました。
片岡鶴太郎 インド政府認定プロフェッショナルヨガ検定試験を語る
片岡鶴太郎さんが2024年3月1日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』に出演。インド政府認定プロフェッショナルヨガ検定の試験について話していました。
タイトルとURLをコピーしました