令和ロマン・ケムリ 父親の会社が福岡吉本劇場のネーミングライツを購入した話

令和ロマン・ケムリ 父親の会社が福岡吉本劇場のネーミングライツを購入した話 ザ・ラジオショー

令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ケムリさんがお父さんが役員を務める会社が福岡の吉本劇場のネーミングライツを購入し、令和ロマンが劇場出番を多くもらう状態が続いていたことを話していました。

(塙宣之)でも、福岡なんだっけ? ケムリくんのお父さんの……。

(松井ケムリ)出身は全然違うんですけども。

(塙宣之)なんかネーミングライツをやっているんだっけ?

(松井ケムリ)そうですね。

(土屋伸之)この間、このラジオで言っていたけども。吉本の福岡の劇場に令和ロマンがすごい入っているっていう。で、お父さんが出資しているんだよね?

(松井ケムリ)会社として……。

(髙比良くるま)会社ぐるみの付き合いっていうことで。

(松井ケムリ)ネーミングライツを買っていて。昔は月に3回ぐらい、行ってたんですけど。最近、どんどん減っちゃっていて。その劇場ができた時は、すごいいっぱい呼んでもらっていたんですけども。吉本の劇場って結構、人事異動でどんどん支配人さんが変わっていくんですよ。で、支配人がもう最初から数えると3人ぐらい変わっているんですけど。で、変わるごとに口伝いで……その父親の会社の権力が弱くなっちゃっているんですよ。

月3回程度の出番が徐々に減る

(塙宣之)ああ、徐々に薄くなってきちゃって?

(松井ケムリ)それでもう今、月イチでも行けてないみたいな状態になって。

(髙比良くるま)十分なんだよ。東京から行かせてもらっているんだから。

(土屋伸之)ネーミングライツをやってるのに、権力が弱まるの?

(髙比良くるま)忘れちゃうんだよね。

(土屋伸之)忘れちゃうんだ(笑)。

(髙比良くるま)はい。伝言があんまり得意じゃないんで。弊社は。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(山崎ケイ)あんまりできてないよね。

(髙比良くるま)弊社は伝言がすごい苦手なんです。

(松井ケムリ)吉本、1個も書類に残さないんで。口伝でやっているんで(笑)。

(塙宣之)口伝にしては大成功じゃん!

(髙比良くるま)口伝史上、一番成功した会社ですよ。

(土屋伸之)口伝でこんな発展しているの?

(髙比良くるま)そうです。社員さんのパソコンにワード、入ってないです。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(髙比良くるま)ワードいらないんです。口だけなんで。

(塙宣之)道理で谷良一さん、『M-1はじめました。』っていう本を書いたんだ。口伝以外で。

(松井ケムリ)あれが最初の記録です(笑)。

(土屋伸之)書籍に残すっていう(笑)。

松井ケムリ よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場紹介ツアー

<書き起こしおわり>

令和ロマン・ケムリ 実家がコンシェルジュ付きの高級マンションな話
令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ケムリさんが実家がコンシェルジュ付きの高級マンションである話をしていました。
令和ロマン・ケムリ M-1対策「継続して太り続ける」を語る
令和ロマンのお二人が2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でそれぞれのM-1対策を紹介。伊達眼鏡+コンタクト+アートメイクにしているくるまさんに対して、ケムリさんは継続して体重を増やし、太り続けていると話していました。
タイトルとURLをコピーしました