丸山ゴンザレス KINGレイナ逮捕を語る

丸山ゴンザレス KINGレイナ逮捕を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

丸山ゴンザレスさんが2023年3月25日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中でKINGレイナさんが逮捕された件について話していました。

(塙宣之)あともう1人ね、金曜日にちょっとネットでもニュースになっていましたけども。KINGレイナとポール・カタヤマという。これは大麻ですね?

(丸山ゴンザレス)これは大麻ですね。まあ、大麻に関しては、合法化論を含めて、世界中で今、議論されたりとか。合法になっている国もあったりという動きのあるものなので。ただ、日本ではカテゴリー上、法律上ドラッグ扱いなので。違法薬物扱いなので。それはもう、逮捕されてしまうのは仕方ない。これは当然のことなんですよ。

ただ、いろんなニュースがこれに付随して出てきたんですけど。関係があるのかないのかっていうのがあるんですけど。「女子格闘家のギャラが安いから」みたいな話が出ていたりするんですけども。でも、それとこれとは関係ないっていうか。

(土屋伸之)そうですよね。

(丸山ゴンザレス)女子格闘家でも、自分たちで工夫しながら一生懸命やっているプロの方。名を上げている人たち、当然いっぱいいるわけだから。そことは並べないで。あくまでも、彼女とその彼氏というか。この方との問題だということで。そこは切り離したいなとは思いますね。

女子格闘家のギャラ問題とは切り離して考えるべき

(塙宣之)たしかにそうですね。謎の……わからないですからね。ポール・カタヤマさんって、どういう人なのか。

(丸山ゴンザレス)これも本名「小林巴宇呂(パウロ)」って書いてあったんで。ちょっと……。

(土屋伸之)本名は「小林」ですもんね。

(丸山ゴンザレス)小林巴宇呂っていう。そんな感じでしたね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました