髙比良くるま 西川のりおの「令和ロマンは一流のペテン」発言を語る

西川のりお 令和ロマンの「テレビには基本的に出ない」戦略を語る パンサー向井の#ふらっと

令和ロマンのお二人が2024年4月18日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演。西川のりおさんがラジオで「令和ロマンは一流のペテン。騙されるな」と言っていたことについて話していました。

(向井慧)でね、令和ロマンもね、西川のりお師匠に暴かれたりしていますけども。

(松井ケムリ)「暴かれた」って(笑)。

(髙比良くるま)いや、僕は「ペテン師」って言われましたけども。

(松井ケムリ)言われていたけれども(笑)。

(向井慧)令和ロマンが「テレビにあんまり出ないようにします」とか、「賞金1000万円を全部、相方にあげます」とか。それをのりお師匠が「騙されるな!」って(笑)。

「騙されるな!」(西川のりお)

(松井ケムリ)「騙される」ってなんなんだよ(笑)。マジで今まで、何回も普通にライブに出ていたんですよ。寄席で何回も一緒になっていたのに……実はそんなことを思っていたんだって(笑)。

(髙比良くるま)(西川のりおのマネで)「ペテン師め!」って(笑)。

(向井慧)のりお師匠、ラジオでおっしゃっていたんですけども。それを聞いて「ああ、俺も騙されるところだった」って。

(松井ケムリ)やめてください! 真に受けないでくださいよ(笑)。

(髙比良くるま)同じペテン師の先輩・後輩ですから。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(松井ケムリ)年季の入ったペテン師だって、やめろ、お前!(笑)。

(髙比良くるま)「年季の入ったペテン師」って(笑)。

(向井慧)でもああいう、いろんな番組だとか、それこそYouTubeもそうですけども。「自分はこう思う」って言うと今、すぐに消費されるというか。それをパッと、そのことでみんなで議論をしたがるから。そういう意味でも盛り上げているというかね。

(髙比良くるま)大きいお友達がそうやって結構、反応してくれるんで。

(松井ケムリ)その言い方、なんなんだよ? それはプリキュアとかが好きな人だろう?(笑)。

(髙比良くるま)大きい友達(笑)。

(松井ケムリ)お前、週刊誌とかにも出ているもんな?

(髙比良くるま)いや、お前、やめろ!

髙比良くるま、週刊誌の誌面を飾る

(松井ケムリ)大人数の飲み会、男女が何人かいる飲み会にくるまがいて。くるま、AV女優と美容の話をしてたっていう記事があったんですよ。

(向井慧)それ、いつ出たの? 知らなかったんだけど?(笑)。

(横澤夏子)なにそれ?(笑)。

(髙比良くるま)「自分に言い寄ってくる女性には目もくれず、そのセクシー女優とただ、美容の情報を交換し満足げに1人で夜の街に消えていった」っていう100、事実の話で(笑)。

(松井ケムリ)「100、事実」って(笑)。

(髙比良くるま)飲み会で。ダセえ。でもその段階ではチクるなよ、まだ(笑)。バレるだろう? その中に誰がいたかが(笑)。警戒するだろう?(笑)。

(松井ケムリ)にぎわせてましたよ(笑)。

(向井慧)大きいお友達、多いからね(笑)。

<書き起こしおわり>

西川のりお 令和ロマンの「テレビには基本的に出ない」戦略を語る
西川のりおさんが2024年4月10日放送のABCラジオ『ますだおかだ増田のラジオハンター』の中で令和ロマンの「基本的にテレビには出ない」という戦略について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました