マヂカルラブリー村上 行きつけの居酒屋・東高円寺まさ夢を語る

マヂカルラブリー村上 行きつけの居酒屋・東高円寺まさ夢を語る ザ・ラジオショー

マヂカルラブリー村上さんが2023年12月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で行きつけの居酒屋・東高円寺まさ夢を紹介していました。

(土屋伸之)野田くんは健康志向、強いけども。村上くんは?

(塙宣之)村上くん、心配なんだよ。俺。

(村上)本当に頑なに鍛えたくないんですよね。もう、疲れちゃう感じ、するから。

(塙宣之)俺、一瞬渡辺徹さんに見えたもん。

(村上)ありがとうございます。渡辺徹さんでやらせてもらっています。

(野田クリスタル)渡辺徹さんです。

(村上)渡辺徹さんの真似で出てきたような……。

(塙宣之)『徹座』をやんなきゃダメだよ?

(土屋伸之)『徹座』の二代目座長?(笑)。

(村上)お笑い芸人を集めて(笑)。

(塙宣之)やっぱり忙しいから、なかなかゆっくり休む時ってないんじゃないの? 村上くんも。

(村上)また、飲みに行っちゃうんですよね。やっぱり。

(塙宣之)好きだよね。

(土屋伸之)それは結婚しても変わらないですか?

(村上)そうですね。妻も飲むので。2人で行っちゃったりとかして。

(土屋伸之)ああ、そうなんだ。

(村上)家の近くにお店、作っちゃって。

(土屋伸之)ええっ?

(村上)お店……先輩がお店が作るのにちょっと。

(土屋伸之)出資して?

先輩が作った居酒屋

(村上)出資までは行ってないですけど。ちょっとお金を貸したみたいな感じで。

(塙宣之)こっちはジムを作って。こっちは飲み屋を作って。

(村上)居場所みたいなのができちゃってるんで。そこにずっといます。本当に。

(塙宣之)でもそれ、一番いいけどね。

(村上)ぜひ、来てください。

(塙宣之)つまみ、美味しいの?

(村上)むちゃくちゃうまいっすよ! 信じられない!

(塙宣之)それ、今聞いて決める。美味しそうか。

(村上)レバー串です。焼き鳥屋なんで。レバー、ふわふわのやつ、あるじゃないですか。半生みたいなふわふわの。80円です。

(土屋伸之)ええっ? 80円? このご時世に?

(村上)チャンスみたいな日があって。「本日のチャンス串」みたいな。で、レバーが80円だったりすることがよくあるんで。レバーは本当に。

(野田クリスタル)本当に安いなー。出会えないなー。

(村上)あと、つくねですね。つくね。こんなんです。

(野田クリスタル)でかいなー。

(村上)もう、ハンバーグ。

(塙宣之)そんなの、600円ぐらいするでしょう?

(村上)250円です。

(土屋伸之)ええっ?

(野田クリスタル)それ、ハンバーグじゃないの?

(村上)もう、ハンバーグです。鶏ハンバーグ。串が4本、刺さっています。デカすぎて焼けないから。4本、刺さってます。

(土屋伸之)4本も?

(村上)4本がこう、放射状に……。

(野田クリスタル)1本、抜けよ。

(村上)3本じゃ落ちちゃう。焼いている時にボトッと落ちちゃうんで。

(土屋伸之)鉄板で焼けよ!

(野田クリスタル)半分にしろよ。

(村上)炭で焼かせてください。焼きのプロたちが……。

(塙宣之)すごい安くない?

(村上)とんでもないんです。マジで。来てほしい。本当に。まさ夢。ぜひ。

(塙宣之)絶対に混んじゃうよ。まさ夢なんて言ったら。

(野田クリスタル)うちのジムで鍛えて、鶏肉を食うっていう。

(土屋伸之)ああ、いいね。

(塙宣之)マヂカルラブリーで経済を回して(笑)。

(野田クリスタル)マッチョルートで。

(村上)ムキムキになれるっていう。

(土屋伸之)安藤なっちゃんから1回、本当にそのルートを勧められた(笑)。マヂラブコンボ(笑)。

(村上)なつさん、めっちゃいます!

(土屋伸之)なっちゃん、来てるの?(笑)。

(野田クリスタル)なっちゃん、すごいマヂカルラブリーに近い存在です。実は(笑)。

(土屋伸之)お得意さんだ(笑)。

(野田クリスタル)お得意さんなんで(笑)。1人マヂカルラブリー(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

東高円寺・まさ夢

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました