クロちゃん リチと付き合った1週間後にDMM TV『大脱出』で土に埋められた話

クロちゃん リチと付き合った1週間後にDMM TV『大脱出』で土に埋められた話 ザ・ラジオショー

クロちゃんが2023年3月6日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でDMM TV『大脱出』についてトーク。リチさんと付き合い始めた1週間後に土に埋められ、過酷な体験をした話をしていました。

(塙宣之)質問が来ています。「『大脱出』では土に埋まっていましたが、それ以外なら本当にNGなしなんですか?」。

(土屋伸之)土に埋まってる?

(クロちゃん)あのDMMの新しく始まったDMM TVで僕、土に埋められて顔だけしか出てない状態で。「そこから脱出しろ」って言われたんですけども。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(クロちゃん)今までいろんなね、仕事やってきましたけどダントツで一番キツかったっすね。死を覚悟しました。今まで何かやる時には……たとえばバンジーを飛ぶ時とか、「バンジーを飛ぶか、死ぬか」って考えて「死ぬ」を選ばなかったんですけど。「土に埋められた状態でいるか、死ぬか」ってなった時に、土に埋められた状態っていうのは「死ぬ」に近かったんで。どっちを選ぶのか、結構微妙でした。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! 初めて迷った? 死ぬか、迷った?(笑)。

(クロちゃん)そうそう。今までそんなこと1回もなかったのに。

(土屋伸之)何がキツいんですか? やっぱり動けないこと?

土に埋められるキツさ

(クロちゃん)しかもね、あれが11月ぐらいで。めちゃくちゃ寒くて。10日とかじゃなかったかな?

(塙宣之)あたたかくないんですか? 土に埋められた時って。

(クロちゃん)あったかくないですよ。あったかくないし、雨が降ってたし。冷たくて。で、なんか足の指と手の指が怖かったら、ずっとギュッギュッて、ほぼ動かない状態で。やっぱり早めに足の感覚、なくなりましたよね。

(土屋伸之)うわーっ!

(クロちゃん)だから番組的にはリチと付き合って1週間後ぐらいに僕、埋められたから。「幸せになったら、やっぱりそれに対価を払わなきゃいけないんだな」って思って。

(塙宣之)フハハハハハハハハッ! そんなことないよ(笑)。

(クロちゃん)いや、本当に。だから「片足、差し出さないといけないかな?」と思いましたもん。

(土屋伸之)「幸せになったかわりに、これがあるんだ」と?(笑)。でも、それで耐えられたんだ。何とかね。リチちゃんがいたから。

(塙宣之)それはもうDMM TVで見れるわけですね? 『大脱出』。

(クロちゃん)見れます。

『大脱出』第1話

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました