藤崎マーケット『ラヴィット!』Snow Manラララライ体操再ブレイクを語る

藤崎マーケット『ラヴィット!』Snow Manラララライ体操再ブレイクを語る 川島明のねごと

藤崎マーケットのお二人が2022年12月25日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』の中でラララライ体操が『ラヴィット!』Snow Man佐久間さん・宮舘さんの絡みの中で再ブレイクを果たしたことについて話していました。

(川島明)いや、素晴らしい。藤崎とはつき合いが長いですから。

(トキ)お兄さん方はもうbaseよしもとから、直属の後輩でございまして。

(川島明)20年来というかね、ラララライということで。

(トキ・田崎)ラララライ!

(トキ)いつまで経ってもライでございます!

(田崎佑一)ライ!

(川島明)まだまだ味がするんだから。『ラヴィット!』の方でブレイク中ですから。

再生工場『ラヴィット!』

(トキ)いやいや。もう本当に『ラヴィット!』さんのおかげで……本当に再生工場のような番組がございまして。もうライが……あの鉄くずだったライがもう! 『ラヴィット!』さんのおかげで……。

(川島明)新品同様の新しいエネルギーとしてですね。Snow Manの2人……さっくんと宮舘くん。うちは火曜日にレギュラーで出てもらってますけど。この2人ともが藤崎マーケットが大好きで。藤崎マーケットとロケに行ったらもう、はしゃいではしゃいで。結果、Vもめちゃくちゃ面白くてね、視聴率もうなぎのぼりというところで。

(トキ)ありがたいことですよ。

(川島明)ライが来てくれて、本当に嬉しいですよ。

(トキ)なにかSnow Manのファンの方々も「ありがとうございます」っていうことで。いろんなお礼をいただくような感じで。

(川島明)そうでしょう? だからもう「宮舘さんを育ててくれてありがとう」みたいなね。

(トキ)いやいや。

(川島明)今日は来ていただいております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました