ランジャタイ ゾフィー解散を語る

佐久間宣行 ゾフィーの緊急解散を語る らじおっつ

ランジャタイのお二人が2023年11月13日放送のTBSラジオ『らじおっつ』の中でゾフィーの解散について話していました。

(国崎和也)今日はゾフィー解散について話したいと思います。

(伊藤幸司)あら。ゾフィー、解散しましたね。

(国崎和也)しましたね。すいませんね。冒頭から辛気臭い話になって。なんかね。

(伊藤幸司)辛気臭いっていうとあれですけども。まあ、たしかに解散……。

(国崎和也)すごいよね。

(伊藤幸司)ちょっとビッグというか。

(国崎和也)だってキングオブコント2回かな? 決勝、行ってますよね。行っているそのコンビが、解散っていうことは資金源がなくなるわけじゃない? 自分の。

(伊藤幸司)いや……まあ、そういう問題なのかな?

(国崎和也)でもそういう問題じゃないですか。結構。

(伊藤幸司)まあ、お金が……。

資金源がなくなっても解散したい

(国崎和也)金が一気に入ってこなくなる。それでも解散っていうことは、相当ですよ?

(伊藤幸司)まあね。もっといろんなことがあったんじゃないですか? それよりも耐えられないようなことが。

(国崎和也)ありますか? あれよりも耐えられないことって。「お金がない」より耐えられないことって、すごいですよ?

(伊藤幸司)いや、でもわからないですよ。お金があるのかもしれないですしね。

(国崎和也)まあ、そうか。だって、チャーミングさんも1回、解散したじゃないですか。

(伊藤幸司)しましたね。

(国崎和也)で、チャーミングさんと同じ時期に、リンゴスターでしたっけ? 誰か、解散しましたよね。あ、違う。卯月だ。

(伊藤幸司)卯月ね。

(国崎和也)卯月っていう、今は大仰天の木場とザ・マミィのあの2人がやっていた卯月っていうトリオがあったんですけども。キングオブコント準決勝が決まっていたのに、解散したじゃないですか。

(伊藤幸司)準々決勝じゃなかったっけ? わからないけども。

(国崎和也)準々だっけ? 「もう、行くぞ!」っていう時に、たぶんいざこざがあって解散して……みたいな。で、それと同時期にチャーミングが解散したんですよね。

(伊藤幸司)そう。解散しました。

(国崎和也)で、その理由を聞いたら「こいつと一緒に売れたくない」っていう(笑)。おじさんが(笑)。

(伊藤幸司)「一緒にいたくない。一緒にいるなんて考えられない」っていうことで(笑)。

(国崎和也)フハハハハハハハハッ! チャーミングは、解散しました(笑)。

(CM明け)

(国崎和也)といったわけでゾフィー、『らじおっつ』もレギュラーさんだったわけですけどもね。

(伊藤幸司)レギュラーさんでしたね。ということで、引退。『らじおっつ』からは引退ということで。

(国崎和也)はい。ゾフィーは追放されました。

チャーミングは再結成

(伊藤幸司)あと、チャーミングさんは再結成を今、されていて(笑)。M-1に再挑戦して。

(国崎和也)意味がわかんないすけどね。

(伊藤幸司)2回戦で落ちたらしいです。

(国崎和也)また、じゃあ解散ですよ(笑)。みんな、なにをやっているんですかね?(笑)。

(伊藤幸司)なにがなんだか……。パニックです(笑)。

(国崎和也)みんな、ちゃんと向き合ってしゃべった方がいいですよ。みんな、喫茶店とかで。変な路上とかでしゃべるから、こんなことになってるんですよ(笑)。

(伊藤幸司)たしかに(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 ゾフィーの緊急解散を語る
佐久間宣行さんが2023年11月8日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でお笑いコンビ・ゾフィーが緊急解散したことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました