吉田豪と槙田紗子 ハライチ岩井の結婚発表を語る

吉田豪と槙田紗子 ハライチ岩井の結婚発表を語る SHOWROOM

吉田豪さんと槙田紗子さんが2023年11月14日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でハライチ岩井の結婚発表について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)ハライチの岩井さんと奥森皐月さんの結婚を聞いて、なにか思うことはありましたか?

(槙田紗子)いや、うーん……女の子の方が幸せなら、それでいいんじゃない?っていう感じですね。

(吉田豪)まあ、年齢差とかに関してはね。

(槙田紗子)2人が幸せなら、なんでもいいんじゃないとは思いましたけど……その「自分が将来、娘がいて……とか考えたら、どう思うんだろう?」とはちょっと考えちゃいました。

(吉田豪)そこは基本、全然立ち入るようなことはなにもないですけれども。文春報道があったとはいえ、あと2年、待てなかったのかなとは思うっていう。

(槙田紗子)数字のインパクトが違いますよね。

(吉田豪)あと2年で見え方、だいぶ変わったのにな……とは思うけども。まあ、しょうがなかったんだろうなって。

(槙田紗子)うんうんうん。

「あと2年で見え方はだいぶ変わっていたはず」(吉田豪)

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 ハライチ岩井の結婚発表を語る
佐久間宣行さんが2023年11月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でハライチ岩井さんが結婚発表したことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました