東野幸治 サルゴリラのキングオブコント優勝後の忙しさを語る

パンサー向井 サルゴリラの『キングオブコント2023』優勝を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年10月27日放送のニッポン放送『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『キングオブコント2023』で優勝したサルゴリラについてトーク。『ワイドナショー』で「チャンピオンになって忙しくなったでしょう?」と聞いた際に返ってきた衝撃的な答えを紹介していました。

(東野幸治)あつむの「めぇー」。あつむくんの目の前に置かれた「めぇー」のボタン。あつむくんがこのボタンをついつい押してしまう、短くて小粋な文章を紹介するだけのコーナーです。小粋じゃなかったら「ティーン」と鳴りますんで気をつけてください。

この方。千葉県の方。「キングオブコント決勝当日、ルミネでネタを調整した後、コンビ2人きりでしゃぶしゃぶを食べて洋服のショッピングをし、サウナでととのってからTBS入りをしたキングオブコント2023チャンピオン、サルゴリラ」(笑)。

(渡辺あつむ)おおおーっ! 「めぇー」。

(東野幸治)今日、『ワイドナショー』の収録をして。今度の日曜日に流れますけども。来てました。その話もしましたけども。なんか、また違うコントもしていました。面白かったです。サルゴリラ。もっと売れたらいいなと思いました。聞けば今日、金曜日。『ワイドナショー』の収録をしたんですけども。「チャンピオンになって忙しくなったでしょう?」って言ったら「木曜日、オフでした」って言ってました(笑)。

(渡辺あつむ)ううーん……。

(東野幸治)「ううーん」(笑)。

優勝直後の週にオフ日

<書き起こしおわり>

パンサー向井 サルゴリラの『キングオブコント2023』優勝を語る
パンサー向井さんが2023年10月23日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の中で『キングオブコント2023』でサルゴリラのお二人が優勝したことについて、滝沢カレンさんと話していました。
空気階段『キングオブコント2023』サルゴリラの優勝を語る
空気階段のお二人が2023年10月23日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で『キングオブコント2023』についてトーク。サルゴリラの優勝やカゲヤマの大活躍などについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました