東野幸治 メンバメイコボルスミ11  ビク・トリアの近況を語る

東野幸治 メンバメイコボルスミ11を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2021年11月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でかつての芸人仲間、メンバメイコボルスミ11のビク・トリアさんの近況を板尾創路さん、ほんこんさんらから聞いた話をしていました。

(東野幸治)さあ、大阪の方からのメールです。「ダディ、こんばんは。メンバメイコボルスミ11の名前を出されていて、懐かしく思いメールします。当時、高3だった私はビクにあこがれて同じようなショートカットにしたのですが、化粧もせず、おしゃれな服装でもなく、ただの短髪になっただけでした。最近は『ペーパー・ハウス』シーズン1のトーキョーの髪型にしましたが、ただのおかっぱになり、阿佐ヶ谷姉妹のようです」ということですけども。

たしかに。だからコムサデモードかコムデギャルソンの黒ずくめの服で高校生で。メンバメイコボルスミ11は揃いの感じで来ていたからかっこよかったんですよ。で、そのリットン調査団・水野さんの還暦の会でもメンバメイコボルスミ11のビクの話になって。俺、全然知らなかったんですけども。ビクはだから途中で辞めて、結婚して、お子さんがいてて。で、なんか1回、離婚したんかな? で、また再婚したみたいで。でも子供も大きなって。それは聞くぐらいやったんですよ。

「会ったで」(板尾・ほんこん)

(東野幸治)でもね、板尾さんとかほんこんさんとかが「会ったで」みたいな。「ええっ?」「ご飯、食べたで」「ええっ! なんで、なんで?」みたいな。「Twitterに『板尾さん、覚えてますか? ビクです。忘れましたか?』って来てな」って。「ええっ? 全然俺の方が先にTwitterやっているのに……。共に歩んできた、なんやったら年齢1個か2個ぐらいしか俺の方は変わらんのに。全然来てないやん……えっ、嘘やん? ええっ?」ってなって。

で、俺が一番知らんかったぐらい。ビクの情報。ちょっと今、ええおばちゃんになって、ぽっちゃりしているみたいな感じで。はい。だからそれを聞いて「懐かしいな」って思いながら。ねえ。次は藤原さんの還暦の会。大阪でやることがあったらまたそういう風にメンバメイも集まったりとかして。で、月亭方正さんにはね、動画の方で参加していただいて(笑)。ぜひぜひちょっとね、楽しく来年、藤原さんの会をやりたいと思います。

メンバメイコボルスミ11

<書き起こしおわり>

東野幸治 メンバメイコボルスミ11を語る
東野幸治さんが2021年9月17日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でかつて活躍していた女性漫才コンビ、メンバメイコボルスミ11について話していました。
タイトルとURLをコピーしました