渡辺志保 Rick Ross, Meek Mill『Lyrical Eazy』を語る

渡辺志保 Rick Ross, Meek Mill『Lyrical Eazy』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2023年10月23日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でリック・ロスとミーク・ミルのコラボ曲『Lyrical Eazy』について話していました。

(渡辺志保)というわけで今日の1曲目を届けしたいと思うんですけれども。ちょっと一定の年齢層の方にはちょっと嬉しいなというようなリユニオンというか、コラボの曲があって。リック・ロスとミーク・ミルが『Lyrical Eazy』っていう曲をリリースしまして。これは『Breathe Easy』っていうジェイ・Zの元ネタになる曲があるんですけど。その前も『SHAQ & KOBE』っていう曲をリック・ロスとミーク・ミルのコンビで出していて。

Rick Ross, Meek Mill『SHAQ & KOBE』

(渡辺志保)で、この2人といえばリック・ロスのレーベル、マイバックミュージックの全盛期を支えたというか、率いていた2人っていうことで。私はこの2人の11月10日に出るコラボアルバムがあるっていうことで、それがめちゃめちゃ楽しみなのと。プラス、同じ時期にですね、2チェインズとリル・ウェインもかつて『ColleGrove』っていうアルバムを出していたんですけども。その続編がなんと11月17日に出るっていうので。そのへんの、それこそ「若手に負けないぞ! 中堅どころもめっちゃ頑張ってるぞ!」みたいなコラボプロジェクトが続々と発表されるそうなので、それがめっちゃ楽しみですっていうのと。

あと、コラボアルバムと言えば……っていう感じなんですけれども。いよいよカニエ・ウェストとタイ・ダラー・サインのコラボアルバムもOn The Wayっていうね。結構近々に出るんじゃないか説っていうのがまことしやかにささやかれていて。ちょっと前にタイ・ダラー・サイン自身もそれをめっちゃ匂わせるような、¥マークと$マークを並べたポストをXでしておりまして。ちょっと気になりますね。

で、カニエに関しては10月にイタリアの10万人規模のデカいコロッセウムみたいなところでライブをする予定みたいな、そういう噂もあったんですけれども。これはちょっとなくなりそうというのがですね、10何時間前の最新の記事で上がっておりましたので。それはちょっと、なしプロジェクトなのかなと思いつつも。でもタイ・ダラー・サインとのコラボプロジェクトは前から作られてるみたいな噂もありましたし。本当に本当に出るんじゃないかなと思って、これから年末に向かうけども、まだまだ気が抜けないなという風にいろいろと思っておりますので。今日はここでリック・ロスとミーク・ミルのコラボ曲『Lyrical Eazy』をお届けしましょう。

Rick Ross, Meek Mill『Lyrical Eazy』

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました