渡辺志保 Wizkid『Hush Up The Silence feat. Drake』を語る

渡辺志保 Wizkid『Hush Up The Silence feat. Drake』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で『One Dance』以来再びコンビを組んだウィズキッドとドレイクの新曲『Hush Up The Silence』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、今日のオープニングチューンをお届けしたいと思います。去年、死ぬほど聞いたと思いますが、ドレイクの『One Dance』というヒット曲がございます。で、この『One Dance』はナイジェリア出身のMC、ウィズキッドというアーティストをフィーチャリングした曲だったんだけど……

Drake『One Dance feat. Kyla & Wizkid』

今度はこのウィズキッドのリークしたシングルにドレイクが参加! もう『One Dance』のその後、みたいな感じの非常にゴキゲンなトロピカルチューンとなっておりまして。ドレイクのバースで「君の髪の毛、トロピカルな匂いがする」っていうラインがあるんで。もしあれだったら、日高くん(SKY-HI)、次に使っていいよ(笑)。

(SKY-HI)(笑)

(渡辺志保)という感じで2017年、私のターン一発目でございます。この曲でスタートしたいと思います。ウィズキッド『Hush Up The Silence feat. ドレイク』。

Wizkid『Hush Up The Silence feat. Drake』

summer wya ?? ???? #champagnepapi #wizkid #hushupthesilence

champagnepapiさん(@drizzyvideoedits)が投稿した動画 –

はい。いまオープニングチューンでお届けしましたのはウィズキッドで『Hush Up The Silence feat. ドレイク』。予想通りの気持ちいいバイブスで。結構、命をかけて女の子を口説いているみたいな、そういう口説きに100%の力を入れているようなリリックになっておりますので、みなさんぜひぜひチェックしてみてください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました