やす子 高田文夫ラジオでBESとFla$hBackSを選曲する

やす子 高田文夫ラジオでBESとFla$hBackSを選曲する ラジオビバリー昼ズ

やす子さんが2023年10月20日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に出演。番組内リクエストでBES、Fla$hBackSの楽曲を選曲していました。

(高田文夫)じゃあ、1曲行きましょう。リクエストはなんですか?

(やす子)はいー。

(磯山さやか)ヒップホップ、好きなんですよね?

(やす子)ヒップホップ、好きですー。

(磯山さやか)作曲の方もされていて。

(高田文夫)ああ、ヒップホップが好きなの?

(やす子)はいー。

(高田文夫)じゃあ、曲紹介を。

(やす子)SCARSのBESさんで『1 Step, 2 Step』です。

(高田文夫)はい。行ってみましょう。

SCARS・BES『1 Step, 2 Step』

(磯山さやか)やす子さんのリクエストでSCARS・BESさんで『1 Step, 2 Step』をお送りしました。

(高田文夫)こういうのが好きなんだね。

(やす子)ヒップホップ、好きなんですー。はいー。大好きですー。

(中略)

(磯山さやか)では、曲を聞きながらやす子さんとはお別れです。曲紹介をお願いします。

(やす子)はいー。Fla$hBackSで『Sour Picture』ですー。

(高田文夫)というわけで今日のゲストは……。

(磯山さやか)やす子さんでした! ありがとうございまました。

(やす子)ありがとうございました。素敵な1日になりますように!

Fla$hBackS『Sour Picture』

<書き起こしおわり>

やす子 オールナイトニッポン0・ヒップホップトーク&選曲まとめ
やす子さんが2023年10月20日放送のニッポン放送『やす子のオールナイトニッポン0』の中で大好きなヒップホップ楽曲を中心に選曲しトークしていました。

タイトルとURLをコピーしました