やす子「嫌いな男性のタイプは射撃が下手な人」

やす子 予備自衛官の訓練を語る ザ・ラジオショー

やす子さんが2023年9月15日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で中川家のお二人と好きな男性のタイプについてトーク。「射撃が下手な人は嫌い」と話していました。

(中川礼二)だってやっぱり、こんなん言うたらいいかわからへんけども。年頃やからね。やっぱり25歳って。

(中川剛)かわいい。顔、もう小指ぐらいしかないもんね?

(やす子)いや、こんなことはないです。小指はないです。はいー。本当に恋愛したことないですね。はいー。

(中川礼二)ああ、そうなの? でもそういう願望はやっぱりあるでしょう? 一応。

(やす子)いやー、あるにはありますね。スタッフさんとかにイケメンがいたら全然、ボケれないですね。はいー。

(中川剛)カメラさんとかな。「自分を撮ってる」と思ったら、ちょっとドキドキするよね。

(やす子)ドキドキしますね。

(中川礼二)ちなみにそういう人がいるの? なんかいろんな番組、レギュラーがあって。スタッフで。

(やす子)そうですね。まあ、サンジャポのロケにかっこいい方がいらっしゃるんで。全然ボケません。はいー。

(中川剛)「ボケません」って(笑)。

イケメンスタッフがいる現場ではボケない

(中川礼二)そうなんや(笑)。やす子はどういうタイプの男性がいいの?

(中川剛)もう言っといた方がいいよ。

(やす子)でも本当に「優しい」とか、ありきたりなんですけども。でも、射撃が下手な人は嫌だなっていう思いがありまして(笑)。

(中川剛)難しいなー!

(中川礼二)だいたい下手やと思うで。みんな、射撃は。

(やす子)上手な人がいいなって。

(中川礼二)ああ、そうか。やす子も射撃をやってたわけね。自衛隊でね。

(やす子)そうなんですー。

(中川剛)えっ、あれってそんな、すごい衝撃が来るの?

(やす子)そうですね、結構、ドーン!って本気で肩パンされるぐらいの振動があって。

(中川礼二)そんなに!?

(やす子)2、300メートル先の的に当てます。はいー。

(中川礼二)やす子はそれ、うまかったの?

(やす子)自分は結構、上手ではありましたね。はいー。

(中川礼二)やっぱり射撃が下手な男性、嫌?

(やす子)嫌ですー!(笑)。

(中川剛)難しいな、それ(笑)。なかなかおらへんで?

(やす子)はいー(笑)。

「射撃が下手な人は嫌」(やす子)

(中川礼二)ほんならご飯食べる時にペチャペチャ食べる人と、射撃下手な人、どっちが嫌?

(やす子)うわー、射撃下手な人が嫌です。はいー(笑)。

(中川礼二)フハハハハハハハハッ! 普段の生活でないもんね。弾を撃つことなんてね(笑)。

(やす子)すいません(笑)。

(中川剛)まめにスキンケアをやってる男と、射撃が下手な人、どっちが嫌?

(やす子)射撃下手な人が嫌です。もう、見た目も中身もどんだけでも大丈夫です。はいー。すいません。はいー。

(中川剛)そうですか(笑)。

(やす子)子供の時とかは、なかったの? 憧れてる芸能人とか。

(やす子)子供の時は、でもそれこそ出川さんとかがすごく好きでしたね。ああいう、見ていて元気が出るような男性がすごく好きでした。はいー。

(中川礼二)ああ、そうなんやね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました