野田クリスタル『ランジャタイのオールナイトニッポンX』の狂気を語る

野田クリスタル『ランジャタイのオールナイトニッポンX』の狂気を語る マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

野田クリスタルさんが2023年9月14日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中で同日に放送された『ランジャタイのオールナイトニッポンX』の感想をトーク。そのやりたい放題ぶりを話していました。

(村上)さあ、今週ですね、お笑いラジオスターウィーク2023ということで。オールナイトニッポンX、0、無印と全部芸人がやってるわけでございますけどもね。

(野田クリスタル)ひどかったですね。ランジャタイ。

(村上)ああ、聞いてたんですか?

(野田クリスタル)聞きながらトレーニングをしていたんですけども。

(村上)ひどかったんですか?

(野田クリスタル)なんか、あれは最後の方だったのかな? 聞いてたんですけども。「ラジオがバグったんかな?」と思って。

(村上)ラジオが? 機械が?

(野田クリスタル)機械が。

(村上)なにをしてたんですか?

(野田クリスタル)浜田さんのエキセントリック少年ボウイのだったかな? 「親父の顔は2度と見たくない」ってぼそっと言うところ、あるじゃん?

(村上)ああー、あるね。

(野田クリスタル)そこがずっと流れてた……。

(村上)フフフ(笑)。じゃあ、機械ですかね?

(野田クリスタル)機械の故障だったのかな? わからん。俺はずっと流しながらのトレーニングだったから、詳細はわかんなかったけど。

「親父の顔は2度と見たくない」がループ

(村上)自分っていうパターンもありますからね。自分がバグってしまってるっていう。上がらなすぎて(笑)。それで同じ時間をね、上がるまでループした可能性も。

(野田クリスタル)ああ、そういうことか。

(村上)それも、なくはないでしょうけど。

(野田クリスタル)で、そのままナイナイさんのオールナイトニッポンにも入り込んでいって。全然帰らなかったですけどね。

(村上)フフフ(笑)。さすがにでも、3時は無理でしたか。彼らも。

(野田クリスタル)俺、怖かったもん。4時までいるんじゃねえかって。こっちまでめり込んでくる可能性も……。

(村上)来た時に「うっす」っていたらどうしようって。

(野田クリスタル)どうしよう?って、ドキドキしましたよ。

ナインティナインのオールナイトニッポンにも乱入

(村上)大丈夫でした。さすがに3時は彼らもつらいみたいです(笑)。

(野田クリスタル)さすがに勉強しましたか。テレビにも出て。地下のままだったら、いましたね。たぶん。

(村上)いたでしょうね(笑)。酒を飲んでいた可能性ありましたよ(笑)。

(野田クリスタル)1回、ローソンに寄って。

(村上)外で酒飲んで時間をつぶして、ここに突入してくるパターンありましたけども。

(野田クリスタル)危なかったですよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました