スポンサーリンク

東野幸治『お耳に合いましたら。』伊藤万理華の幻民Tシャツ着用を語る

東野幸治『お耳に合いましたら。』伊藤万理華の幻民Tシャツ着用を語る 東野幸治のホンモノラジオ
スポンサーリンク

東野幸治さんが2021年7月23日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でドラマ『お耳に合いましたら。』エンディングで伊藤万理華さんが『東野幸治の幻ラジオ』の幻民Tシャツを着用してダンスしていた件について話していました。

(東野幸治)先週、言い忘れていたんですけども。テレ東の深夜ドラマ『お耳に合いましたら。』エンディングで幻Tシャツを着て踊ってくれています。本当に感謝しております。『東野幸治のホンモノラジオ』!

どうも、こんばんは。東野幸治でございます。佐藤くん、申し訳ありません。前回、言わないけないなと思いつつ、ちょっとジミーさんも来ていたんで。ジミーさんとテレ東の深夜ドラマを天秤にかけたらジミーさんの方が重かったので言う時間がなかったんですけども。『お耳に合いましたら。』っていうテレ東のドラマで幻Tシャツを着ているっていうのがあって。

見たことがなかって。で、この間、ジミーさんのホンモノラジオが終わって、家にいてる時に家のテレビが全録やから改めてそれを見たんですよ。ほんだら、本当に着ていて。いや、ありがたい限りというか。なんかその、僕もよくわからないんですけども。元乃木坂の伊藤万理華さんという方。元やから言いますけども、全然アイドル顔をしてなくて。これぞ女優っていう。早めに辞めてよかったなっていうぐらいの。その方が主演で。だから、要はポッドキャストとかSpotifyとかと連動をしている深夜ドラマなんでしょう?

なおかつ、なんかチェーン店のグルメみたいなのの感想を音声配信で流すっていう企画で。だから、チェーン店のところも宣伝できるし、音声配信も宣伝できるし。だから実はよくできていて。お金をかけずに、でも情報も発信できて、なおかつ話題にもなるという。テレ東の一点突破の……『孤独のグルメ』から始まったとにかく一点突破で食べるっていうやつで幻Tシャツを主演の伊藤さんが着ていただいて、踊っていただくという。これ、ありがたいなって思って。

伊藤万理華・幻民Tシャツでダンス

(東野幸治)で、テロップを見ていると吉本の芸人さんが出ていたりとか。アルコ&ピースの平子くんが出ていたりとか。あと、脚本家がマンボウやしろくんっていう、吉本で一番上手に辞めたやつが脚本を書いているし。(※マンボウやしろさんは現在も吉本興業所属です)。だから、マンボウやしろなんて誰も吉本って思ってないし。

あんだけ上手に……大阪の人は知りませんけども。東京ではTOKYO FMで夕方、帯をやっているんですよ。ずっとマンボウやしろくん。カリカの。それも人気で。で、音楽に造詣が深くて。FMで。悩み相談とかも丁寧に、ふざけたことも言わずに。ちょっとおもしろく、でも真面目に。いいお兄さんみたいな感じでラジオをやっていて、それが人気で。
その方が多才でお芝居も書いているけども。今回、脚本も書いているということで。これはありがたいし。なんだったら余っている幻Tシャツも送りたいけども。どうやら、見ている限り1回こっきりの踊りで。毎回使い回しやからこれ、必要ないなとは思いながらも。ちょっと感謝でございます。本当にありがとうございます。

(東野幸治)まだ、言えませんけども。たまたま幻ラジオの最後の方であることを言ったんですよね。それがきっかけでなんか番組1個、お話をいただいたりとか。何気にいろいろと言うてみるもんですよ。あ、1個違うわ。3つ、4つ、そんな話が来ました。「幻ラジオであれ、言ってましたけども。あれ、どうですか? これ、どうですか?」って。一応、言った手前、断るのはあれやし。「ああ、やります、やります」って一応、なんとなく形になってきているので。

『ホンモノラジオ』も早く坂元裕二さんに来ていただいて。形にぜひぜひしてほしいと思いますけども。僕のInstagramには坂元さんのコメント、一切載りませんから。完全に載りませんから。ぜひ皆さん……これ、大阪でもやっているんですか? 『お耳に合いましたら。』って。やってます? じゃあ、ぜひテレビ東京の深夜にやっております。一生懸命やっているドラマでございますから。皆さん、ぜひ応援の方をよろしくお願いします。

『お耳に合いましたら。』予告

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東野幸治のホンモノラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました