東野幸治『DayDay.』山里亮太包囲網を語る

東野幸治『DayDay.』山里亮太包囲網を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年10月20日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でマツコ・デラックスさんが「もう楽しみはテレビだけ。『DayDay.』のあら探しをするのが楽しみ」と発言していたことについてトーク。「山里亮太包囲網だ」と話していました。

(東野幸治)そして、こちらのメール。新潟の方でございます。「ダディ、あつむさん、こんばんは。日テレ『DayDay.』にVTR出演されたマツコさんが『もうコロッケ10個は無理。2個でいい』と食欲減退について話された後、『もう楽しみはテレビだけ。「DayDay.」のあら探しをするのが楽しみ』と話していました。山ちゃん推しの私としては、最近東野警察のマークが外れて安心していたので『ここにも警察がいたのか!』と驚きました。ちなみに山ちゃんはその後のコメントでなぜか息が足りなくなり、『薄いコメントとか見ないで!』と苦しそうにコメントしてました。頑張れ! 逃げ切れ! 山ちゃん!」(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハッ!

山里亮太包囲網

(東野幸治)包囲網ですね。山ちゃん包囲網(笑)。『DayDay.』包囲網(笑)。いや、だから大変ですよね。帯で情報番組をやるって。俺も今日、たまたま見たんですけども。最後の方でお天気で。お天気のお姉さんというか、女性の方と山ちゃんが挟み込んで、お天気についてしゃべっている感じが「ああ、毎日これせなあかんのか……」って。なんか思いますよね。朝早う起きて。眠い目こすって局に行って。最後、お天気の情報を聞いて。「ああ、そうですかって。週末は寒くなりますか」っていうのでCMに行くっていう感じ。「大変やな」って。ちっちゃい積み重ねですけども、意外と足にくるよね(笑)。

「ああ、毎日これせなあかんのか……」

(渡辺あつむ)ギャラアップ、お願いします。

(東野幸治)お願いします(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました