あのちゃん 新しい学校のリーダーズとの絡みを語る

あのちゃん 新しい学校のリーダーズとの絡みを語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年7月25日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で新しい学校のリーダーズについてトーク。新しい学校のリーダーズと音楽番組などで絡む際に考えていることを話していました。

(あの)いつかMステに出れた時……出れるのかな? タモリさんならまだ大丈夫かもしれないけど。Mステってその日の共演者と「本日出演の◯◯さん、実はあのさんに言いたいことがあるそうで……」みたいな感じで、強制的に絡まされるイベントが発生するでしょう? あれ、恐ろしいよ、あの強制イベ……。いや、あれなー。なんか、どうしよう? 新しい学校のリーダーズとかに絡まれたら。本当に嫌なんだよ……(笑)。

アナウンサーがさ、「新しい学校のリーダーさん、あのちゃん、どうですか?」「えっ、ワシですか?」みたいな。あいつじゃん、絶対に(笑)。「ワシですか、あのちゃん、めっちゃ見ましたよ! いやー、あれすごいっすねー。TikTokでワシらもめちゃくちゃ踊りましたよ」みたいな。絶対に言ってくるから! もう、SUZUKA!(笑)。

SUZUKA……っていうか今日、僕はあいつみたいな見た目してんのよ。メガネかけて(笑)。SUZUKAちゃんね(笑)。

(あの)でもめっちゃ今、新しい学校のリーダーズと一緒になるから。音楽番組、どこに行っても絶対セットなの。セットというか、だいたい隣にいる。いつもやっぱりあのパワーに圧倒されるね。僕、なんか「いいな」って思っちゃう。嫉妬じゃないけど、4人であんだけ仲良くて。本当に仲いいから。で、もう長いし。ちっちゃい頃からさ、4人でやっていて。

いつも振られたら4人でなんか「はみ出していく!」みたいなの、やってんじゃん? あの時、僕は隣でいつも「どうしよう?」みたいな。いつも「はぁ……ハムハム……」って1人で。1人っていうのはやっぱり孤独だなって。「一緒にやろうかな?」とか、たまに思うんだけど。でも「はみ出していく!」とかやったら、それこそ何か言われそうとか思って。この間は、首だけ傾けた(笑)。首だけ、はみ出した。ちょっと。「はみ出していく!」って。

首だけちょっとはみ出した

(あの)そういう、僕なりにちょっとね、なんとかついていけるようにっていうか。1人は孤独なんよ。だからちょっといいなとか思ったり。1人だからこそ、4人とかグループ系に絡まれた時の僕のこの慌てよう。ちょっとね、だからMステとかだとあわあわしちゃうかもな。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました