あのちゃん『スマイルあげない』を語る

あのちゃん『スマイルあげない』を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年6月20日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で新曲『スマイルあげない』について話していました。

(あの)ここで1曲。先週、急にかけたあのの新曲でございます。僕の新曲です。先ほど、0時に配信がスタートしました。『スマイルあげない』っていう曲なんですけども。こちらは作詞・作曲はケンモチヒデフミさんと僕で手がけましたね。MVもさっき出ました。

マクドナルドのタイアップです。はい。マクドナルドタイアップソングということで。MV、見ましたか? 僕が2人いたので。あれもAIです(笑)。僕が1人2役やってるのでね、ぜひね、見てほしいです。曲はね、すごくいい曲です(笑)。説明はあれですけど。Twitterに書いているので、見てください。ということで、ぜひ聞いてください。あので『スマイルあげない』。

あの『スマイルあげない』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました