あのちゃん『ちゅ、多様性。』を歌っていて毎回気になる歌詞を語る

あのちゃん『ちゅ、多様性。』MVに山里亮太が絶対に出ると確信した理由を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2024年1月23日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で自身の楽曲『ちゅ、多様性。』を歌っていて毎回気になってしまう歌詞について話していました。

(あの)そして福島県で雪女祭が開催されました(笑)。「そして」って……「そして Get, get, get, on! Get, get, get, on! Get on chu!」みたいによくわからないね。「そして」の使い方(笑)。「そして Get, get, get, on!」ってなんなの?(笑)。

『ちゅ、多様性。』の「そして Get, get, get, on! Get, get, get, on! Get on chu!」のところ。「そして……なんでゲロチューなの?」だよね(笑)。あの曲、僕はいつも歌いながら自分で突っ込んでいるの。「なにが『そして』だよ?」って思いながら歌っている(笑)。でも自分で書いているんだよね。ここの「そして」は。

もうなんか、つなぎだから「そして」っていうのが一番合っていたんだよね。「だから」とかも違うし。でも歌っていて毎回、「いや、『そして』じゃないよな。なにがゲロを吐いてチューだよ?」みたいなつながりではある(笑)。そして福島県で雪女祭が開催されました……。

「そして」が気になる『ちゅ、多様性。』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました