ハライチ岩井 くら寿司ビッくらポン・にじさんじコラボ必勝法を語る

ハライチ岩井 くら寿司ビッくらポン・にじさんじコラボ必勝法を語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2023年7月6日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でくら寿司のにじさんじコラボビッくらポンについてトーク。必勝法を話していました。

(澤部佑)そんな中、こんな話題もありました。びっくらポンの必勝法が話題に。くら寿司のゲームびっくらポンと人気バーチャルライバーグループにじさんじのコラボキャンペーンに向け、Twitterに必勝法が投稿され話題に。書かれていた必勝法は「びっくらポン人気セットを頼むと確実に1個、景品獲得」ということで。なんか名前を変わっているんですね。びっくらポン人気っていう。

(岩井勇気)なるほどね。

(澤部佑)あと「シャリをハーフにしてより多くお皿を稼ぐ」「アプリの注文で550円ごとに1回、回せる」などなどという。だから必勝法というより、たくさん回して確率を……というね。

ネットで話題の必勝法

(岩井勇気)でも、そうだね。びっくらポンってね、鬼滅の刃とコナンのコラボしかやらないんじゃないんだね(笑)。

(澤部佑)たまたま、それしか見たことないけどね。我々はね(笑)。

(岩井勇気)それしか見たことないよね? にじさんじもやるんだね。

(澤部佑)やるんですね。

(岩井勇気)でも必勝法って、実はあるんですけどね。

(澤部佑)えっ?

(岩井勇気)まず、店に入る時に一礼する、とか。で、入って……並んでたら、待合席みたいなの、ありますよね。席には他のお客さんを座らせてあげて、自分は座らないで立っているとか。

(澤部佑)まあ、それは別に……良き行いかもしれませんけど、関係ないでしょう?

(岩井勇気)いいお客でいるっていうことが、まず大事。あと、お寿司をとにかく美味しそうに食べること。こういうのはもう全部、見られてますから。

(澤部佑)えっ、誰にですか?

(岩井勇気)「運営」です。

(澤部佑)なんですか? 運営って?

(岩井勇気)運営……運を司る、運です。「運を営んでいる機関」です。

(澤部佑)「運を営む」って、字が一緒ですよね?

(岩井勇気)「運営」です。

(澤部佑)スタッフさんサイドの運営でしょう?

(岩井勇気)いや、違います。運を司っている機関。だから、こういう風に徳を積んでいけば、運営はそれを認めてくれますから。

徳を積めば、運営が認めてくれる

(澤部佑)それ、よくギャンブラーがやっているやつでしょう? パチンコに行く前のおじさんとかがやっているやつでしょう?

(岩井勇気)ああっ! そんなこと言っていたら、もう本当に当たらないですから。澤部さん。

(澤部佑)そんなの、意味がないんだよ。おじさんの願掛けみたいな。

(岩井勇気)そんなこと、言わないでください? 運営に嫌われてしまいますよ?

(澤部佑)おい、運営っ!

(岩井勇気)あっ、や、やめろ! ああっ、ちょっと……。

(澤部佑)お前の力なんて、信じないからな! バカヤロー!

(岩井勇気)ああ、こいつ、終わったわ。澤部、終わったわ。こいつ……。

(澤部佑)いや、なにも変わらないですから。

(岩井勇気)で、このにじさんじのビッくらポン、当てたい方はまず行く前にね、にじさんじの動画をいっぱい見ていく。

(澤部佑)にじさんじサイドの気分をよくさせるの?

(岩井勇気)そうですね。で、お腹ペコペコにしていく。その日はもう何も食べないでもいいぐらい。で、お寿司を食べた時に「うまいー! めちゃくちゃうまいー!」って。声に出してもいいぐらい。で、なんかちょっと、200円の寿司とかも頼む(笑)。

(澤部佑)ああ、ちょっといいやつも? だから、安いのばっかり行ってビッくらポンを回そうなんていうのは、あんまりよろしくない?

(岩井勇気)そんなやつには全然当たらない。

(澤部佑)必勝法じゃないんだね。

(岩井勇気)あれよ? 1貫しか載ってないやつとか。あれとかも全然頼むよ?

(澤部佑)ああ、そうか。いいやつね。そういうことなんだな。

(岩井勇気)試してみてください。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 くら寿司初心者にくら寿司レクチャーをした話
ハライチ岩井さんが2023年4月27日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でくら寿司初心者である友人とくら寿司に行ってあれこれとレクチャーをした話をしていました。
ハライチ岩井 くら寿司を語る
ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で回転寿司チェーンのくら寿司についてトーク。くら寿司のお気に入りメニューなどを話していました。 おはようございます!今日は #新選組の日!どう?かっこいい?#くら寿司が今日は何の日を...
タイトルとURLをコピーしました