ハライチ岩井『M-1 2022』決勝でキュウとハイツ友の会を応援している話

ハライチ岩井『M-1 2022』決勝でキュウとハイツ友の会を応援している話 ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2022年12月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で目前に迫ったM-1グランプリ決勝戦についてトーク。すでに決勝進出を決めているキュウと、敗者復活戦に出場するハイツ友の会を応援しているという話をしていました。

(澤部佑)そんな中、こんながニュースございました。M-1グランプリ決勝戦、迫る。今週の日曜ですか、もう。早っ!

(岩井勇気)らしいですね。

(澤部佑)M-1グランプリ2022決勝放送ということで。今年の決勝進出者は真空ジェシカ、ダイヤモンド、ヨネダ2000、男性ブランコ、さや香、ウエストランド、キュウ、カベポスター、ロングコートダディの9組。

(岩井勇気)全員把握はしてなかったんですけど。キュウが行ったっていうのは耳に入ってますよ!

(澤部佑)これはね、岩井さん、嬉しかった?

(岩井勇気)嬉しかったね! ついにキュウが行ったかと。

(澤部佑)行ったね! まあ、岩井はずっと……まあキュウは認められていたけども。岩井は早かったもんね。言っていたのをね。

ずっと推していたキュウが決勝に行った

(岩井勇気)そうね。だからあとは本当に、ねえ。ハイツ友の会だけだな。俺の好きなね、ハイツ友の会(笑)。

(澤部佑)ハイツ友の会(笑)。女性コンビでしたっけ?

(岩井勇気)女性コンビだよ。

(澤部佑)独特の。

(岩井勇気)面白いんだからと。ハイツ友の会は準決なのかな? 敗者復活がありますから。

(澤部佑)ああ、敗者復活に残ってるの?

(岩井勇気)敗者復活はもう、ハイツ友の会を俺は応援しますよ。いるよね。ほら。

(澤部佑)ああ、ハイツ友の会、いるじゃん! いや、全然あるよね?

敗者復活はハイツ友の会推し

(岩井勇気)あるよ。もうキュウとハイツ友の会が決勝に上がったら、もう俺の役割は終わったな……(笑)。「何者なんだよ?」っていう(笑)。

(澤部佑)ハイツ友の会と(笑)。もうこの2組が売れる道に?(笑)。

(岩井勇気)輩出したら(笑)。

(澤部佑)ハイツ友の会、吉本なんだ。ウエストランド、行っちゃっているからな。ウエストランドの代わりにハイツ友の会とか(笑)。

(岩井勇気)ウエストランドは行かなくていいんだよなー(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! ウエストランドが行っても、タイタンの太田光代社長は喜ばないからね(笑)。

(岩井勇気)キュウのことを気にしてるんだから(笑)。

(澤部佑)キュウのことをめちゃめちゃかわいがっているからね。光代社長は。どうなるのか、ご覧ください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました