スポンサーリンク

Mummy-D 夜の三軒茶屋で大ピンチになった話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

RHYMESTERの3人がMXテレビ『バラいろダンディ』にゲスト出演。Mummy-Dさんが夜の三軒茶屋で大ピンチになったある事件をカミングアウトしていました。


(阿部哲子)続いて第7位はこちらです。

(蝶野正洋)第7位。ミラー。「デート中にトイレが流れない。女性パニック」。

(阿部哲子)イギリス南西部のブリストルで先月起こったトラブルが話題になっています。出会い系アプリで知り合ったという男女は初デートで食事を済ませた後、男性の自宅でまったりすることに。しかし、女性がトイレを借りたところ、排泄物が流れないというハプニングが発生。取り乱した女性は自分の排泄物を庭に投げ捨てようとしましたが、窓と窓との間に挟まってしまい、さらにそれを取ろうとした自分までガラスの間に挟まってしまうという事態に。結局、駆けつけた消防隊がトイレの窓を壊して女性を救出し、この事態は収束したそうです。

(蝶野正洋)室井さん、このニュースわかりますか?

(室井佑月)うーん……。だけど、なんかはっきり言ってそんな硬かったんだって思って。

(一同)(笑)

(蝶野正洋)硬さですか!?

(Mummy-D)投げられる硬さなんだっていう(笑)。

(宇多丸)たしかに。挟まる程度には硬かったんだね。たしかに、その発想はなかったわ。なるほどな。

(阿部哲子)これ、男性は大学生で女性は器械体操のアマチュア選手だったそうなんですが。まあ、体が柔らかいという。Dさん、どうでしょう?

(Mummy-D)(苦笑)

(蝶野正洋)コメントの方、よろしくお願いします!

(Mummy-D)いや、「器械体操のアマチュア選手」っていう情報がいるかどうかっていう(笑)。

(一同)(笑)

(蝶野正洋)一応、まあね。必要だと思って。

(Mummy-D)まあ、僕も先週あの、ウンコを漏らしたんですけども……。

(蝶野正洋)ちょ、ちょっと!(笑)

(一同)(笑)

(宇多丸)出ました。これ、この件ね、事務所NGトークとして……ちょっとMummy-Dはいい男イメージなんで。

(蝶野正洋)事務所、大丈夫ですか?

(宇多丸)ただ、本人がめちゃくちゃこの話をしたがっているんで。

(蝶野正洋)あ、したいんですか? 事務所的に、ねえ。

(Mummy-D)「オナラかな?」と思ったら、オナラじゃなかった……みたいな。みたいで、ちょっと夜の三軒茶屋でパニックになって……。

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)自宅じゃねえんだ。表だったら嫌だな(笑)。

(Mummy-D)あのね、ウンコを漏らす人には、みんな優しくならなきゃダメだと思うんですよ!

(玉袋筋太郎)そうそう!

(蝶野正洋)なるほど、そういう……。

(阿部哲子)このニュースは漏らしてません!

(Mummy-D)あ、漏らしてないの?

(宇多丸)漏らしたんじゃなくて、トイレでしたら流れなかったの!

(Mummy-D)「ウンコトラブルの人に愛を!」っていうね。

スポンサーリンク

ウンコトラブルの人に愛を!

(宇多丸)ああ、ウンコトラブルね。たしかに、いちばん困っている人だもんね。

(玉袋筋太郎)俺は小学校3年の時に教室でウンコ漏らしたことがあるから。そっからもう、イジメの対象としてすごかったんだから! 政権交代だもん。それまで威張っていたのが急にもう野党だから。

(宇多丸)たしかに。

(玉袋筋太郎)でも俺も、実は一昨日漏らしてます。

(一同)(笑)

(蝶野正洋)みんな漏らしてるんじゃないですか(笑)。

(玉袋筋太郎)大丈夫! そっちはオナラじゃん? 俺は違ったの。俺はちょっとゆるかったんだけど、クシャミをしちゃったんですよ。クシャミした時に、「ああっ!」っつって。

(蝶野正洋)それ、危ないんですよ。

(玉袋筋太郎)危ないんだよ。

(宇多丸)だから、粋なダンディはウンコのひとつも漏らさなきゃダメですよ。蝶野さん! 我々もちょっと……。

(玉袋筋太郎)試合中、ないっすか?

(蝶野正洋)いや、ありますよ。

(阿部哲子)(笑)。ちょっと祥子ちゃん、お願いします。次に行って!

(祥子)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事