吉田豪 指原莉乃から聞いた杉作J太郎の評価を語る

宇多丸のウィークエンド・シャッフル

吉田豪さんがニコ生『タマフル24時間ラジオ2017』に出演。コンバットRECさん、宇多丸さんに実際に直接指原莉乃さんから聞いた杉作J太郎さんに対する評価を話していました。

吉田豪・コンバットREC・宇多丸 全日本女子プロレス伝説を語る

(吉田豪)この前、指原さんのインタビューをしたんですよ。

(コンバットREC)さっしー。豪ちゃん、最近さっしーといい関係じゃないですか。

(吉田豪)それはJさんだよ。杉作さんが指原さんといい関係なだけ。

(コンバットREC)ねえ。ずいぶん懐かれているよね。

(吉田豪)無茶苦茶面白かったですよ。インタビュー自体が面白かったんですけど。この前、『真夜中』っていう番組で杉作さんと僕とかが出て。その後、杉作さんが準レギュラーになる流れになったんですけど。番組中で「杉作さんは私がここ最近で会った中でいちばん面白い」って言うぐらいに指原さん、絶賛していたんですよ。

『真夜中』で共演

(宇多丸)うんうんうん。

(吉田豪)「それがわかったのが素晴らしい」って言ったら、「いや、それどころじゃないです。私が芸能界に入ってからいちばん面白い人です。杉作J太郎は」って(笑)。感動しましたよ! そんな視点を持っている人なんだ!っていう。

(コンバットREC)まあ、実際にさ、我々界隈でいちばん面白い人なのは間違いないじゃない。

(吉田豪)間違いない。

(宇多丸)面白いから集っているわけじゃない。

(吉田豪)そして、その面白さをさんざん伝えようとしてきたけど、それがまさかあそこに届くとは思っていなかったじゃないですか。

(コンバットREC)まあ、それが理解できるのがすごいよね。

(吉田豪)そう!

(宇多丸)まあ、頭いいんでしょうね。

(コンバットREC)我々はすぐわかりますけどね。あの人が面白いのは。それがわかるのがすごいですよね。

(宇多丸)じゃあ、あれだ。男の墓場改め、コリーダだっけ?

(吉田豪)「センチメンタルコリーダ」(笑)。

(コンバットREC)そんなこと言ってんの? 知らない。

(宇多丸)男の墓場改め、センチメンタルコリーダに(笑)。

(吉田豪)ヒロインになる可能性、ありますよ!

(コンバットREC)ちょっと知らない。説明が足りない。もうちょっと……。

(宇多丸)えっ、知らない? もう男の墓場じゃないんですよ。

(コンバットREC)男の墓場プロ、やめたの?

(吉田豪)最近のJさんの変化はまずそれと……。

(コンバットREC)それって、松下からパナソニックへ変化みたいなこと?

(吉田豪)まあ、そんな深い意味もないけど。それと、あとJさんがスマホを持ち歩かなくなって。「最近、Jさんがつかまらないんです」っていう報告がすごいきて。

(コンバットREC)えっ、センチメンタルコリーダっていうの? 知らないんだけど。

(宇多丸)まあ、それも「いま、そこですか?」っていう感じなんだけど。「もうね、男とかそういう時代じゃない」みたいな(笑)。

(吉田豪)(笑)

(コンバットREC)それは性もポリコレ的な?

(吉田豪)まあ、そういう時代ですからね。

(宇多丸)そうそうそう。

(コンバットREC)Jまで、ついに始めた。まあ、ある意味窮屈だよね。Jまでそういうことを言い出すのは。

(宇多丸)窮屈っていうか、「まあ、それはそうですよね」っていうね。だからセンチメンタルコリーダの方がいいですよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました