星野源 『嵐にしやがれ』大野智との男飯作りを語る

星野源 『嵐にしやがれ』大野智との男飯作りを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で日本テレビ『嵐にしやがれ』で嵐の大野智さんと男飯作りをした話をしていました。

(星野源)続いて、日本テレビ『嵐にしやがれ』3時間スペシャルに出演します。大野さんと2人で男飯作りに挑戦します。そうなんです。すっごい楽しかったです。先日、収録したんですけども。大野さんが以前、大野さんのラジオでリスナーの方が送ってきてくれたメールに対して、僕の話をしてくれて。「お話してみたい」という風に言っていただいて。そのメールがこちらの番組にも来て。で、僕も「お話したいですね」なんて話をして。その後に、紅白歌合戦のところでちょっとニアミスというか。ちゃんとお話はできていなかったんですけど、一緒の舞台に立って。

紅白の舞台で共演する

星野源 2016年 第67回紅白歌合戦を振り返る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で2016年大晦日に行われた第67回紅白歌合戦についてトーク。裏話などを披露していました。 『第67回NHK紅白歌合戦』星野源「恋」を披露させて頂きました!ご覧いただきありがとうご...

で、やっとじっくりお話をすることができました。ものすごくものすごくいっぱい喋りました。いやー、すごく楽しかったです。予告編で大野さんが僕のことを「おい、星野!」って呼んでいるくだりが流れたと思うんですけど。

ちょっとネタバレにはならないと思うんですけども。そこはね、放送されたんで。僕も「大野!」って、お互いに呼び捨てで呼び合うというところからスタートしていまして。すごく……これはだから悩むのは、こういう場でもそう呼んでいいのか?っていうことですね。だから大野さんって……同い年なんですよ。同じ学年で。で、すごく話も合って、収録中すごく楽しかったんだけど。こう、離れている場所で「大野」って呼んでいいかどうか、まだちょっといまドキドキしちゃう。

どうだい、大野?(笑)。大野さん、どうかな?(笑)。さっそく。さっそく「さん」付け(笑)。ちょっとまたそれも、いろんなお話が出て。どれぐらい放送に乗るのかはわからないですけど、ぜひお楽しみに。いろんなことをしましたのでね。すごく楽しかった。本当に楽しかったです。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/43069

タイトルとURLをコピーしました