星野源 あのちゃんの『くだらないの中に』弾き語りを語る

星野源 あのちゃんの『くだらないの中に』弾き語りを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年4月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週、あのちゃんがオールナイトニッポン0の中で披露した『くだらないの中に』の弾き語りについて話していました。

(星野源)そしてこの後3時からは、あののオールナイトニッポン0をお送りします。先週の、聞きました。すげえ面白かったね! あのちゃんが『くだらない中に』を弾き語りしてくれて。めちゃくちゃよかったです!

すごい、嬉しかったし。「いい曲」って言ってくれて嬉しかったのもあったけど。あの曲をセレクトしてくれたのも嬉しくて。すごい一生懸命、歌ってくれてですね。とてもグッと来ました。

あと、「たぶん1回も源さん、逮捕されてない」って言っていて。その通りです! ねえ。その、「すごいいい人。きれいな目だった。たぶん逮捕されてないよ」っていう、その語彙力が非常に羨ましいですよね。面白かった。この後もぜひ、聞いてください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました