スポンサーリンク

星野源 ディーン・フジオカとエランドール賞授賞式で再会する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でエランドール賞授賞式についてトーク。舞台裏でディーン・フジオカさんと再会して、ブルーノ・マーズの話で盛り上がったことを話していました。

AERA 星野源 × ディーン・フジオカ対談、第2回目はヒップホップなどについてトーク。面白い!

みやーんZZさん(@miyearnzzlabo)が投稿した写真 –



(星野源)(メールを読む)「エランドール新人賞受賞おめでとうございます。壇上にはいまをときめく俳優のみなさんが勢揃いし、とても豪華でした。特に同世代のディーン・フジオカさんと源さんの受賞はとてもうれしく、いい刺激になりました。ディーンさんや他のみなさんと会話などされましたか? みなさんの今後の活躍を大いに期待しております」。ありがとうございます。

スポンサーリンク

舞台裏でずっとディーン・フジオカと話していた

僕、ほとんど裏ではディーンさんとずーっと話してましたね。ディーンさんがすごい話しかけてくださって。もうずーっと、ブルーノ・マーズさんの話をしていました。「どうでした? どうでした?」っていう話を。ディーンさんもすごいブルーノさんの音楽を好きみたいで。で、僕、対談をさせていただいたということで、「どうでした?」なんて話をずーっと。

星野源 ブルーノ・マーズとの対談を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、ブルーノ・マーズと対談した際の模様を話していました。 1月24日(火)あさ5:50?放送のNTV「ZIP!」に...

AERAで対談連載している時にゲストで来ていただいた時も、話が盛り上がりすぎてディーンさんが次の仕事に引きずられながら行くっていう(笑)。「早く行きますよ、ディーンさん!」「あ、ああーっ……」みたいな。

星野源 ディーン・フジオカを語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でディーン・フジオカさんについてトーク。初めて仕事で会ってすっかり意気投合した話をしていました。 (星...

で、今回もディーンさん、壇上に上らなきゃいけないのにずっと僕と話してくれていて(笑)。「早く、早く! ディーンさん!」みたいな。すごい優しくてすごい楽しかったですね。

あと、坂口健太郎くんと久しぶりに会って。ドラマ『コウノドリ』でご一緒させていただいて以来だったかな? お会いするのは1年以上ぶりでした。で、いろいろ話したりしていましたね。後は(『逃げるは恥だが役に立つ』)チームと話したり、(新垣)結衣ちゃんと話したり。あとは、なんだろうな? そうだ。そうそう。『コウノドリ』でも頂いたんですよ。『コウノドリ』は一昨年の秋ドラマなんですけど、『コウノドリ』のチームも来ていて。なんで、非常にうれしかったです。あと、三谷(幸喜)さんとご挨拶できたんでした。そうそう。三谷さんもプレゼンターだったのかな? で、登壇されていて、ご挨拶できてとてもうれしかったです。受賞、本当にうれしいです。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事