スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源 映画『来る』を見た話

星野源 映画『来る』を見た話 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2020年8月11日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で映画『来る』を見た話をしていました。

(星野源)僕はね、こういう(怖い)話、好きなんですよ。でも、自分がいわゆる霊感的なものがまったくないということもありまして。ちょっとお化け的な話だけど切な買ったりとか。あとは心が温まるような話もあるじゃないですか。そういうのも非常に好きだし。あとはね、この季節になるとちょっとホラー映画というか。そういうのも見たくなっちゃうんですよね。この間、『来る』という映画がアマゾンプライムで解禁されまして。それを見まして。

『来る』

ずっと見たかったんですよ。でも、配信系のサービスの中にはこれまでなかったので。どこかで買ったりしようかなと思っていたけども先延ばしになっていた中で見れるようになっていて。「ああ、嬉しい!」っていうことで見まして。非常に面白かったですね。後半のかなりエクストリームな展開になっていくところとかが、エンタメとしてのホラーというものを見たような感じがして。非常に非常に楽しかったですね。

なので、今日は「眠れなくなる話」というテーマですが。こういうのに限らずいろんなメールが来ておりますので。いろいろと取り上げていきたいと思います。さあ、それでは今日の1曲目。このテーマにぴったりの曲です。PSGで『寝れない!!!』。

PSG『寝れない!!!』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました