スポンサーリンク

星野源とディーン・フジオカ お互いの第一印象を語る

星野源とディーン・フジオカ 楽屋でのミット打ちを語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディーン・フジオカさんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。初対面の際のお互いの第一印象について話していました。

(星野源)ちょっと質問が来ているので。千葉県の方。「対談や授賞式で一緒にお仕事をしたことがあるお二人ですが、お互いの第一印象はどんな感じだったのかを教えてほしいです」という。

(ディーン)いちばん最初って、緑山?

(星野源)そう。緑山スタジオで僕……ディーンちゃんが、タイトルなんだっけ?

(ディーン)日曜劇場を撮っていて。

(星野源)僕が『逃げ恥』を撮っていて。なんか、降りるところで一緒だったんだよね。1階の、降りるエレベーターかなんかで一緒で。たしかその時に、なんだっけな? ディアンジェロの話をしたよね?

(ディーン)ああ、したと思う……。

スポンサーリンク

初対面でディアンジェロの話

(星野源)ちょっと「ディアンジェロを聞くんですか?」みたいな。なんかで僕が見て。で、その時に「『逃げ恥』の恋ダンスをいま、練習しています」っていうのを教えてもらって「ああ、うれしい!」みたいな。

https://miyearnzzlabo.com/archives/37299
https://miyearnzzlabo.com/archives/45790

(ディーン)そうだ。

(星野源)割とイメージ通りっていうか。真面目でまっすぐで。でも、異様に音楽知識、知識量がすごいっていう。

(ディーン)ふーん! ありがとうございます!

(星野源)どんなイメージでした?

(ディーン)源ちゃんは……なんかすごく落ち着いていて、ゆとりっていうか余裕のある人だなって。

(星野源)アハハハハハッ! へー!

(ディーン)いや、いろいろなメディアで源ちゃんの活躍の姿は見させてもらっていて。なんか、仲良くなれたらいいなと思っていて。ああいう形で話ができてすごいうれしかったな。

(星野源)うんうん。

(ディーン)なんか、ねえ。源ちゃんのこととかも振ってくれてすごいうれしかったし。あの緑山の殺伐とした中ですごく……。

(星野源)なにもないからね(笑)。木しかないみたいな。

(ディーン)なんかお化けとか出そうな……。

(星野源)ねえ。夜はお化け、出るよ。あそこは。出るらしいね。

(ディーン)いろんな怨念があるんだろうな、みたいな空気を感じる中、すごい清々しい時間を源ちゃんとあそこで過ごせて……(笑)。

(星野源)よかった。僕もなんか、ときめいたっていうか。それでその後にね、AERAの対談があって。

(ディーン)ノンストップで。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました