TBS小倉弘子アナ『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』に乱入する

TBS小倉弘子アナ『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』に乱入する ジェーン・スー 生活は踊る

TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』内の『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』の中継にTBS小倉弘子アナウンサーが突如登場。ジェーン・スーさんを驚かせていました。

(毒蝮三太夫)スーちゃん、いまね、1人だけね、かっこいい子がいるんだよ。どうもこの西浅草。元の稲荷町だよな。そこには似合わねえ女がいるんだよ。

(ジェーン・スー)あらま。

(毒蝮三太夫)はい。名前を言って。

(小倉弘子)見つかっちゃった―! 小倉弘子でーす(笑)。

(観衆)イエーイ!

(ジェーン・スー)ええーっ!? なにしてんの、小倉さん?

(井上貴博)小倉先輩!?

(毒蝮三太夫)井上の先輩?

(小倉弘子)井上の先輩ですね。

(ジェーン・スー)ちょっと! (番組の担当は)明日だよ!

(毒蝮三太夫)いやいや、だからね、俺の番組にアシストやるから。ほら、スーちゃんのアシストでね。だから現場を見に来たんだよ。

(ジェーン・スー)まあ!

(小倉弘子)通りかかったの!

(毒蝮三太夫)で、なんかね、宝塚から出てきたようないい女でね。ここにいる女と全然違うんだよ。

(観衆)(笑)

(ジェーン・スー)またまた、そんなこと言わないでくださいよ。

(毒蝮三太夫)背が大きくてね。

(小倉弘子)そう、ごめんなさい。高いところから失礼します。

(毒蝮三太夫)どうなのよ? こういう雰囲気は。お風呂屋の。

(小倉弘子)みなさん、こんにちはー!

(観衆)イエーイ!

(ジェーン・スー)スナックのママじゃないんだから!(笑)。

(小倉弘子)あったかいの。独特のこの、お風呂屋さんの香りの中でね、みんな拍手で迎えてくれて、うれしいですね。

(毒蝮三太夫)まあねえ。いやいや、あなたもね、東陽町の出身だって?

(小倉弘子)あ、砂町。

(毒蝮三太夫)砂町。

(小倉弘子)ちょっとズレた(笑)。江東区。

(毒蝮三太夫)だから、ねえ。下町っ子の女の子なんだよ。まあ、だから下町。がんばって。はい。(中継会場 日の出湯の)会長もがんばってよ! あと2、3時間の命だから、がんばって。

(観衆)(笑)

(毒蝮三太夫)くたばり損ない。がんばれ。ねえ。がんばって、元気で。

<書き起こしおわり>

ジェーン・スーと小倉弘子 毒蝮三太夫の中継現場のあたたかさを語る
小倉弘子さんがTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』の中で、名物コーナー『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』についてトーク。中継現場を見学した小倉さんが、そこで感じたあたたかさについて話していました。 (小倉弘子)そして今日の『生活は...
タイトルとURLをコピーしました