宇多丸さんが2025年11月11日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中でPerfumeあ~ちゃんの結婚を祝福していました。
(宇多丸)ということで、仲代さんの訃報とか。あとはあのPerfumeのあ~ちゃんの結婚の報告であるとか。
(日比麻音子)ねえ!
(宇多丸)あ~ちゃんらしいあれで、すごく最高でございます。おめでとうございます!
(日比麻音子)宇多丸さんもPerfumeさんはずっと、ねえ。
(宇多丸)ガン上がりでございます。コメントとかもあ~ちゃんらしくて最高!っていう感じでございます。こちらもメールはいただいているんですが、ちょっとお時間が来てしまいましたので……。
Perfumeあ~ちゃんの結婚を聞いて「最高!」とガン上がりしていた宇多丸さんも最高ですね。ずっとPerfumeを見守ってきた宇多丸さんらしい祝福だと思いました。

宇多丸 Perfumeのコールドスリープ(活動休止)を語る
宇多丸さんが2025年9月22日配信のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中でPerfumeのコールドスリープ(活動休止)について話していました。