谷村新司 FNS歌謡祭 壇蜜とのデュエットを語る

谷村新司 FNS歌謡祭 壇蜜とのデュエットを語る 爆笑問題の日曜サンデー

谷村新司さんがTBSラジオ『爆笑問題 日曜サンデー』で、FNS歌謡祭2013で壇蜜さんとデュエットした際の話をしていました。

谷村新司 FNS歌謡祭 壇蜜とのデュエットを語る

(太田光)壇蜜とデュエットとか、どうですか?胸に、おっぱいに手を・・・

(谷村新司)しました。去年のFNS。

(田中裕二)しましたよね。FNS歌謡祭でやったんですよ。

(太田光)あっ、そうか!やったんだ!胸に、おっぱい。

(田中裕二)俺、見てましたよ、それ。

(谷村新司)もうね、YouTubeものすごいことになっていました。

(太田光)ああ、そうか!えっ、乳首、触ったんですか?

(谷村新司)触ってない!触ってない!

(田中裕二)やるわけないじゃん!

(谷村新司)やるわけない。生放送で。

(太田光)小川知子さんは触ってましたよね?

小川知子・谷村新司『忘れていいの~愛の幕切れ~』

(谷村新司)いや、触ってない。

(太田光)いやいや!触った時はあったでしょ?1回くらい。

(谷村新司)上の方に入れてて。まあ、そう。中、小指開いてるけどね。

(田中裕二)小指(笑)。

(太田光)小指(笑)。

(田中裕二)小指だけ(笑)。セコいな(笑)。中入れて、見えないところで小指だけ。下の方にやって。

(江藤愛)おかしい(笑)。

(谷村新司)でも壇蜜さんはすっごい、なんていうのかな?セクシーなんですけど。あの、インテリを感じるんですね。インテリを感じないと、やっぱり大人の男はちょっとあんまり反応しないですよね。

(太田光)うん。

(田中裕二)反応しました?

(太田・江藤)(笑)

(谷村新司)結構反応、してしまいましたね。

(太田光)チンペイが(笑)。

(谷村新司)チンペイが。チンペイが反応(笑)。

(太田光)(手を叩いて笑う)

(田中裕二)素晴らしい!やっぱね、65才で、しかもこんな偉い人よ。もうすっごい人よ。国民的歌手よ。アジアを代表する歌手なのに。この会話ができるって。

(江藤愛)スッと言ってくれました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました